スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年11月04日

忘れてたワケではないですw

さてさて、更新しなくちゃ!(笑)

2回目って事で、チーム「EDGE」の紹介を。
2004年に結成した社会人チームです。
結成した時のメンバーは8名。
リーダーの中隊長(僕ね^^)以外は、全員ド素人。全くミリタリーに興味がない人ばかり・・・
それが4年目に突入して、メンバーも20名を越えて、現在も活動してます。
ある意味奇跡(笑)

で、中隊長自身ですが、昔々、サバゲーしてたんですね。
KG9にカートキャッチャーつけてやってましたから、サバゲー創世記ですねww
エアタンクのフルオート時代ぐらいまで、ドップリやってました♪
そこから、ピタリとやめて、全くミリタリー界から離れて15年ほど。
それがなぜか、映画ブラックホークダウンを見た事と、
引越しで押入れの中から大量の銃器が出てきたことをキッカケに
サバゲー復活を決意。(笑)
くわしくはHPの「EDGE日記」を読んでくださいww

そんなこんなで、結成したEDGE。
とにかく、バカ騒ぎが好きで、イケイケ感のあるチームかな。
非常に仲がいいですね。
ノリは最高ですが、サバゲーさせたら弱いです♪
なのに装備や銃に金かけてます。(爆)

まぁ、素人ばかりで、専門的コアな話は出来ませんが
どこかのセフティで見かけたら、お気軽にお声をかけてくださいねっ!w
  


Posted by 中隊長  at 13:27Comments(0)チーム