スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月20日

ウィンターソルジャー観てきたよ♪

どーも中隊長です^^

本日公開の「キャプテンアメリカ2・ウィンターソルジャー」観て来ました♪


マイティソー・ダークワールドに続いて
マーベルシネマティックユニバース・フェイズ2、最新作!
日本風に言うと、アベンジャーズ計画最新作(笑)

単刀直入に結論を申しますと・・・


面白いっ!(笑)


前評判はウソではないですね~
映画として、普通に面白かったです。

実質的な「アベンジャーズ」の続編であり、
マーベルシネマの最高傑作と言われてるだけはありました^^

S.H.I.E.L.D.を舞台に繰り広げられる、サスペンスアクションスリラー?って感じかな。
007やM.Iシリーズ、ボーンシリーズ的な仕上がりで、
製作側のコンセプトが見事に映画になってました。

逆に言えば、今までのマーベルシネマとは違う雰囲気な感じで
新しい領域に踏み込んだ気がしました。

なんか、自らハードルを上げてるような・・・(笑)
次回作、大変だよ、こりゃwww

中でもやっぱり・・・敵役のウィンターソルジャー、バッキーがカッコいい♪


フューリーもナターシャも大活躍ですが、やっぱりバッキー♪(笑)

M203付きM4カービン、バリバリ撃ちまくりますw
背中にはスコーピオンwww


そう、この映画では主人公側ではなく、悪役側がM4を使いまくりますwwww
これもなんだか新鮮でしたね~
近年、どの映画でもM4は主人公側でしたから。
だから、悪役側が揃ってM4を使用って新鮮でした(笑)

キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー


早くDVDでもう一回観たいです^^
今度は吹き替えでねw
アベンジャーズ時に散々叩かれた米○涼子がまたブラックウィドウやってるらしいけど(笑)

以上、映画レビューでした♪

ヒドラ万歳っ!(笑)  


Posted by 中隊長  at 03:16Comments(3)映画

2014年04月13日

アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ

ども~中隊長です^^

さてさて・・・
アイアンマン関係のネタは
ミリブロ向けではないので、別のところで・・・と言う話をしていましたが
そのブログを作ったので報告w

「コスプレってみた!」

こちらになりますw
以後、サバゲーに関係しないコスプレネタはこっちで更新します。
「サバゲーに関係しない」←ここ重要(笑)

もし、アイアンマンを着て、サバゲーするなら
ミリブロで書きますwwwwww(絶対ないけどw)

と言う事で・・・
サバゲー、チーム関係→がんばれ、EDGE!
コズプレ関係→コスプレってみた!

ちゅーことで、よろしくお願いします^^

ついでに・・・
アイアンマンですが、ストフェス参加後の補修ついでに
新たなギミックを追加しました。

これw


新しいブログにて書いてますが
最後に、ここでも動画の紹介~^^


それでは最後の・・・

アベンジャーズ・アセンブルっ!!
  


Posted by 中隊長  at 22:34Comments(5)製造製作ファクトリー

2014年04月07日

2014開幕戦♪

ど~も、中隊長です^^

チームEDGE、2014年10年目の活動が本格的に開始しました♪


今年は例年の3月開幕ではなく
海より深~~い理由で(笑)、4月開幕となりました。

また10年間続けてた開幕BBQもなし!ww
10周年記念だけに、ちょっと変化のあるスタートです(笑)

参加者はゲストさんも含めて30名。

4月なのに異常な寒さの中、バトルランドさんで遊んで来ました。
みんな「寒い寒い!」の連呼でしたねーwww
あたしゃ、それを見越してアンダーアーマー+ヒートテックを着込んでいたので
さほど辛くはなかったですwwwww

しかし、雹が降ってきた時は参った(笑)
午前中は少し天候が悪く、時よりパラパラと。。。
まぁ、午後はEDGE晴れでしたけど^^

開幕の朝礼は、毎年伝達事項が多いですw
今年も新規メンバーの紹介など^^

久々にフル装備♪

ちゃんと、フル装備でゲームしたよw


サバゲに不必要なもの、一杯付いてるから動きにくいんだけど・・・・
アイアンマンに比べたら、全然ラクです(爆)

メンバーSHOGIIとゲーム終了で帰還の図。

フォーメション組んだ連携プレーで攻め上がり、バッチリ決まったゲームでした^^
ゆえに、二人とも笑顔www

んが、昼からは・・・

ヘルメットと腰周り外して、ラフスタイルにwwwwwwwwwww

フル装備でのゲームはここ数年で堪能したので
今年はラフなゲームスタイルで行こうかなwww

新たにラフ装備を組もうかな~^^

以上、開幕戦の報告でした。
今年は10周年!
気合入れて遊びますっ!!

Hoo-ahっ!!w

  


Posted by 中隊長  at 18:36Comments(0)チーム