2014年04月07日

2014開幕戦♪

ど~も、中隊長です^^

チームEDGE、2014年10年目の活動が本格的に開始しました♪
2014開幕戦♪

今年は例年の3月開幕ではなく
海より深~~い理由で(笑)、4月開幕となりました。

また10年間続けてた開幕BBQもなし!ww
10周年記念だけに、ちょっと変化のあるスタートです(笑)

参加者はゲストさんも含めて30名。

4月なのに異常な寒さの中、バトルランドさんで遊んで来ました。
みんな「寒い寒い!」の連呼でしたねーwww
あたしゃ、それを見越してアンダーアーマー+ヒートテックを着込んでいたので
さほど辛くはなかったですwwwww

しかし、雹が降ってきた時は参った(笑)
午前中は少し天候が悪く、時よりパラパラと。。。
まぁ、午後はEDGE晴れでしたけど^^

開幕の朝礼は、毎年伝達事項が多いですw
今年も新規メンバーの紹介など^^
2014開幕戦♪
久々にフル装備♪

ちゃんと、フル装備でゲームしたよw
2014開幕戦♪

サバゲに不必要なもの、一杯付いてるから動きにくいんだけど・・・・
アイアンマンに比べたら、全然ラクです(爆)

メンバーSHOGIIとゲーム終了で帰還の図。
2014開幕戦♪
フォーメション組んだ連携プレーで攻め上がり、バッチリ決まったゲームでした^^
ゆえに、二人とも笑顔www

んが、昼からは・・・
2014開幕戦♪
ヘルメットと腰周り外して、ラフスタイルにwwwwwwwwwww

フル装備でのゲームはここ数年で堪能したので
今年はラフなゲームスタイルで行こうかなwww

新たにラフ装備を組もうかな~^^

以上、開幕戦の報告でした。
今年は10周年!
気合入れて遊びますっ!!

Hoo-ahっ!!w





同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 18:36 │Comments(0)チーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。