2015年05月03日

ご無沙汰しておりますw

ども!!中隊長でーす!!!^^

すっかりご無沙汰、ログインパス忘れてしまうぐらいご無沙汰wwwww

おまけに、すっかりミリタリー離れは進行してまして・・・
こちら、ミリブロも全く閲覧すらしてません(笑)

今は何がブームなの?。。。みたいなw

そんなミリ色がすっかり失せてしまった生活を送ってますが~
ネタが出来たので、ちょいと更新してみようかと♪

久々の電動ガン修理ですっ!

こちら♪
ご無沙汰しておりますw

EDGEのハイサイ悪魔、Keiの愛銃、イノカツM60です^^

秒間50を出せるカスタムですが、ちょっとリミッターかけて40~45ぐらいの数値で
稼動させておりました。

んでも常識的な数値ではないので、すぐ壊れるわ~って言ってるんですが
これが全然、壊れないwwww

それがようやく壊れたので、修理することに~

ギアかな~?ピストンかな~?・・・両方かなぁ~?と
考えながら開けてみますと・・・・

原因はモーター崩壊wwwwwwwww

ご無沙汰しておりますw

こんな壊れ方するんだ・・・・みたいなw
まぁ、ハイサイのモーターなんて消耗品!みたいに思ってますが
こんなに激しく壊れなくてもwww

で、メカボの方はどうなんだろう・・・?

開けてみたw(イノカツM60なのでVer.3メカボ)
ご無沙汰しておりますw

う、美しい・・・(笑)
あんまりグリスを塗らない組み方してるので、汚れも少ない^^
せっかく開けたので、グリスアップはしておきましたwww

あとシリンダー内に結構大きな傷を発見っ!
砂か何かを吸い込んだ感じですね・・・・

すんなりと予備パーツの引き出しに入ってたシリンダーと交換しておきました^^

久々に引き出し開けて思ったのは・・・
一体、何丁分の部品があるんだ?ってw

これ・・・そろそろ処分しないとねぇ。。。。。

新品部品も結構、在庫してるし(笑)
あの伝説(?)のファースト・システマのコラボモーターも新品があったりしますョw

ってな感じで・・・
修理はモーター交換ですんなり終了っ^^

シム調整とか、面倒くさい事にならずに良かった良かった♪






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
メンテとカスタム依頼 外装編
メンテとカスタム依頼②
メンテとカスタム依頼
PDWハイサイ
Mk23グリップダイエット♪②
Mk23グリップダイエット♪
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 メンテとカスタム依頼 外装編 (2012-09-25 20:43)
 メンテとカスタム依頼② (2012-09-24 19:29)
 メンテとカスタム依頼 (2012-09-23 20:49)
 PDWハイサイ (2012-09-15 20:21)
 Mk23グリップダイエット♪② (2012-08-28 19:32)
 Mk23グリップダイエット♪ (2012-08-27 19:50)

Posted by 中隊長  at 19:58 │Comments(0)カスタム修理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。