スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月15日

URL変更・・・・

ども中隊長です。

なんとも面倒くさい事に
チームのホームページのサーバーが引越しする事になり
URLが変更になりました。

6年間、使ってきたURLだったので
色々と引越し作業が大変でしたww

と言うワケで、もし、ブックマーク等して頂いてる方がおられましたら
下記のURLへの変更をよろしくお願いします。

http://www.ma5.fiberbit.net/hell-diver-edge/index.html

  


Posted by 中隊長  at 19:59Comments(0)チーム

2010年10月09日

秒間49発・・・・

ども・・中隊長です。

もう、ハイサイはやらないつもりだったのに・・・

メンバーがどうしても作って!と言うもんだから・・・

過去にAKで秒間45発を作ったメンバーなんですが・・・

AKを超える数値が欲しい、って・・・・

で・・


秒間49発出ましたw

ぜ~~~~ったい、壊れるわ、コレw
すぐ、壊れるわw

自分の中では、ゲームに使えて初めてハイサイと呼べると思ってるので
ゲームで使ったわ、すぐ壊れたわ・・では意味ないんですけどね・・・
前の45発AKは、すぐ壊れると言いながら
全く壊れず、奇跡的な寿命をまっとうしましたが(笑)
これは確実に壊れると思うw
なんせ、中華パーツ使ってるしwww

銃は以前にも紹介した、イノカツのM60
メカボはマルイVer.3です。

ギアは・・・なんとライラです(笑)
流行のSHS、13:1は使用してませんwww
従来のライラギアを7枚カット。

いずれは13:1を使って組んでみたいですね^^

モーターはAIPの50000(笑)
低い電圧では威力を発揮しませんが、高電圧かけるとブン回りますw

そのモーターのホルダーですが
AK系はハイサイにすると必ずと言っていいほど
ホルダーが割れますw
なので・・・

CNC削りだしのホルダーを投入しました♪
これ、いい感じw

で、バッテリーは・・・
リポの14.8v(爆)
ちょっと、強すぎな感じw

一番の不安要素はピストン。
SHSのオール金属歯のヤツですが
これが、壊れると思うんですよね・・・

と、まぁ・・
とりあえず、数値を出したってとこですね。。。
次回のゲームまで、時間が無いので、この暫定仕様で遊んでもらいますw

今後、13:1のギアを使って、もう少し低い電圧で
50発以上の仕様を狙ってみたいと思ってます。
(思ってるだけですけどw)

  


Posted by 中隊長  at 18:53Comments(2)カスタム