2014年04月20日

ウィンターソルジャー観てきたよ♪

どーも中隊長です^^

本日公開の「キャプテンアメリカ2・ウィンターソルジャー」観て来ました♪
ウィンターソルジャー観てきたよ♪

マイティソー・ダークワールドに続いて
マーベルシネマティックユニバース・フェイズ2、最新作!
日本風に言うと、アベンジャーズ計画最新作(笑)

単刀直入に結論を申しますと・・・


面白いっ!(笑)


前評判はウソではないですね~
映画として、普通に面白かったです。

実質的な「アベンジャーズ」の続編であり、
マーベルシネマの最高傑作と言われてるだけはありました^^

S.H.I.E.L.D.を舞台に繰り広げられる、サスペンスアクションスリラー?って感じかな。
007やM.Iシリーズ、ボーンシリーズ的な仕上がりで、
製作側のコンセプトが見事に映画になってました。

逆に言えば、今までのマーベルシネマとは違う雰囲気な感じで
新しい領域に踏み込んだ気がしました。

なんか、自らハードルを上げてるような・・・(笑)
次回作、大変だよ、こりゃwww

中でもやっぱり・・・敵役のウィンターソルジャー、バッキーがカッコいい♪
ウィンターソルジャー観てきたよ♪

フューリーもナターシャも大活躍ですが、やっぱりバッキー♪(笑)

M203付きM4カービン、バリバリ撃ちまくりますw
背中にはスコーピオンwww
ウィンターソルジャー観てきたよ♪

そう、この映画では主人公側ではなく、悪役側がM4を使いまくりますwwww
これもなんだか新鮮でしたね~
近年、どの映画でもM4は主人公側でしたから。
だから、悪役側が揃ってM4を使用って新鮮でした(笑)

キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー
ウィンターソルジャー観てきたよ♪

早くDVDでもう一回観たいです^^
今度は吹き替えでねw
アベンジャーズ時に散々叩かれた米○涼子がまたブラックウィドウやってるらしいけど(笑)

以上、映画レビューでした♪

ヒドラ万歳っ!(笑)




同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^
LUCY観てきたよ^^
ゴジラ観てきた♪
ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑)
キャプテン・ハーロック
ローン・サバイバー
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^ (2014-09-23 20:53)
 LUCY観てきたよ^^ (2014-09-09 19:24)
 ゴジラ観てきた♪ (2014-09-08 20:03)
 ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑) (2014-03-30 19:30)
 キャプテン・ハーロック (2014-02-23 22:19)
 ローン・サバイバー (2014-02-22 21:57)

Posted by 中隊長  at 03:16 │Comments(3)映画

この記事へのコメント
あっちでウインターソルジャーのレビュー待ってましたが…

こっちだったかーww

僕も今週末に見に行く予定です!
前評判が良いので楽しみですー♡
Posted by tsol at 2014年04月24日 21:56
tsol 様

あっちだったり、こっちだったり・・・すいませんww

一応、映画のレビューはこっちです^^
あっちはコス関係のみって感じでww

W・S、期待していいと思いますよー

個人的に、あえてマイナスポイントを上げるとすれば
最近流行りの臨場感演出目的のカメラの揺れが
少し、ウザかった点ですかね。
良いアクションだっただけに、カメラの揺れがない方が
もっと堪能できたかと。。。。w

まぁ、揺れた方がスタントマンとの差が誤魔化せるからかも知れませんねww
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年04月24日 22:41
あっちとかこっちとか了解ですw

つか揺れるんですかー汗
僕揺れすぎる映画酔うんですよねーw
IMAX3Dで見る予定だったんですがww
ノーマル2Dにしようかなー。。
Posted by tsol at 2014年04月24日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。