2008年11月25日

BHIパンツ

どーも、中隊長です。

パンツ買いました。
タクティカルパンツと呼ばれるズボンですw
そ、もはや当たり前になってきてるPMC装備用です。

PMC装備自体は、そこそこ前からやっていたのですが
メインの装備に軍資金を使っていたので
あまりお金をかけずにやってました。

なのでズボンも今までホームセンターで売ってる、カーキ色の作業ズボンでした(笑)
1000円ぐらいのwww
で、今回ようやく、専用の物を購入いたしました。

ブラックホークのタクティカルパンツです♪
BHIパンツ

非常にお気に入り!
待っていて正解でした。
王道の5.11は間違いないと思うんですが、自分的にしっくり来なくて・・
ミーハー扱いされるBHIですが、僕は好きなメーカーです。

一番のポイントは、やはり腰の部分に付いている「パルスウェビング」でしょうね^^
今のとこ、コレが付いてるのはBHIだけでしょうから。
軽装備の場合、ここにCQCホルスターやダンプポーチ等を装着したら
デューティーベルト等を使用しなくても良いです♪

ちなみに、CQCを装着した状態で車にも乗車しましたが
全く邪魔になりませんでした。
僕の場合、気にもならない感じです。
いい場所にウェビング付けてくれてますっ!(笑)

あと、ウエスト部分の「ゴム」がいいです~
ある程度、伸び縮みしてくれるので、座った時とか非常に楽です。

なによりも・・・・最近、自分の意思とは関係なく
お腹周りに増えてる「肉(メタ・・)」に、見事に対応してくれるのが良いですっ!(力説w)





同じカテゴリー(装備)の記事画像
プレキャリ^^
合同演習にむけて♪2
飽きもせず・・・
実物生地でグローインプロテクター♪
CRYE GEN3 コンバットBDU
海兵隊ダミーバヨネット♪
同じカテゴリー(装備)の記事
 プレキャリ^^ (2013-10-19 00:16)
 合同演習にむけて♪2 (2013-10-07 19:59)
 飽きもせず・・・ (2012-06-27 21:01)
 実物生地でグローインプロテクター♪ (2012-05-24 21:29)
 CRYE GEN3 コンバットBDU (2012-05-06 19:51)
 海兵隊ダミーバヨネット♪ (2012-04-21 19:04)

Posted by 中隊長  at 20:04 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
サイズあったらオイラもほしいなあ・・・
ウエストのゴム魅力的ですね・・・w
Posted by raku at 2008年11月26日 00:07
中隊長みっけた~w
Posted by DAI at 2008年11月26日 14:49
>RAKU
サイズはあるだろうけど。。。。。米国にはね。。w

>DAI
見つかったっ!(笑)  
Posted by 中隊長中隊長 at 2008年11月26日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。