2011年09月16日

PVS-14・・・のハリボテくんw

どもっ中隊長です~

新たに、こんな物を購入しました・・・
PVS-14・・・のハリボテくんw
PVS-14のダミー

PVS-14・・・のハリボテくんw
ダミーと言えば、カッコイイですが・・・

これ、ホントに飾りなので
スコープでもなければ、レーザーも出ない・・・
ただのハリボテですwwwww

なので・・
非常に軽いっ!!(笑)
昔、トリガーハッピー製の4倍スコープのPVS-14を持っていましたが
それより断然、軽いです。(あたりまえw)

なんせ、本当に飾りで使用するので
軽い方が良いのですww

アリイさん、こう言うの安くでプラモキットで販売してくれたらいいのになぁ~
手榴弾とかのシリーズで(笑)
(・・・アリイさんは今はもう無かったんだっけ。。。)

実物のPVS-14と並べて比較できる環境にあるので
今度、比較してみよう(笑)

ちなみに・・・
このダミーをくっ付ける、アームは実物を買っちゃいましたwww
レプリカとあまり価格が変わらなかったので。。。

実物アームにダミーのPVS(笑)
このアンバランスがいい感じです♪




同じカテゴリー(装備)の記事画像
プレキャリ^^
合同演習にむけて♪2
飽きもせず・・・
実物生地でグローインプロテクター♪
CRYE GEN3 コンバットBDU
海兵隊ダミーバヨネット♪
同じカテゴリー(装備)の記事
 プレキャリ^^ (2013-10-19 00:16)
 合同演習にむけて♪2 (2013-10-07 19:59)
 飽きもせず・・・ (2012-06-27 21:01)
 実物生地でグローインプロテクター♪ (2012-05-24 21:29)
 CRYE GEN3 コンバットBDU (2012-05-06 19:51)
 海兵隊ダミーバヨネット♪ (2012-04-21 19:04)

Posted by 中隊長  at 19:27 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。