2011年08月16日

お買い物

どーも中隊長です。

先日、旧友(25年前のサバゲチームの仲間)の
大阪のガンショップ巡り買い物にツアーに付き合って来ました。

その友人、20年近くサバゲ業界を離れていたので
現在の業界が全く分からない浦島太郎状態w

色々とアドバイスをするため
一緒に付いて行ったワケです♪

で、まぁ・・・僕自身は特に買い物する予定は無かったのですが・・

お買い物
A-TACSの帽子を買っちゃいました♪(笑)

帽子については以前、書きました
また、一つ増えちゃったww

なにげなく、被ってみたら・・・
非常に頭にフィットしたものでww

衝動買い♪

最新のA-TACS・・・
EDGEの正式採用迷彩、ウッドランドが3年、マルチカムになって4年・・・
そろそろ新型迷彩採用かっ!?(笑)

ないないw
メンバーのみんな、安心してくださいwwww

あと・・・
装備系を少々・・・
お買い物

これと今まで、サバゲでは一切使用しなかったある装備を購入。

来月のゲームでデビューするべく準備中♪

以上、久々にお買い物ネタの話でしたw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
プレキャリ^^
合同演習にむけて♪2
飽きもせず・・・
実物生地でグローインプロテクター♪
CRYE GEN3 コンバットBDU
海兵隊ダミーバヨネット♪
同じカテゴリー(装備)の記事
 プレキャリ^^ (2013-10-19 00:16)
 合同演習にむけて♪2 (2013-10-07 19:59)
 飽きもせず・・・ (2012-06-27 21:01)
 実物生地でグローインプロテクター♪ (2012-05-24 21:29)
 CRYE GEN3 コンバットBDU (2012-05-06 19:51)
 海兵隊ダミーバヨネット♪ (2012-04-21 19:04)

Posted by 中隊長  at 20:58 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
また新ネタ仕込んでますねwww
Posted by show at 2011年08月16日 21:24
え!
旧友、元ヘル?

誰だろう?

まさか・・・

また教えてくださいね♪
Posted by カイザー at 2011年08月17日 08:47
なはは^^

一生懸命に説明してる 中隊長^^

御苦労様です・・・。汗

なんせ 全部説明してますから 

ハイキャパ 一丁でも説明が、凄くかかるし^^
Posted by baggy at 2011年08月17日 22:11
SHOW
いや、新ネタじゃないよ^^
小物追加・・って感じ?

カイザー
誰って・・・・
一人しかいませんがなww

BAGGY
いえいえ、BAGGYもご苦労様でした(笑)
Posted by 中隊長中隊長 at 2011年08月18日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。