2011年02月09日

そこまで必要?

どもども中隊長です。

最近、迷彩柄を取り入れたブーツをよく見かけるようになりました。

で・・・コレ・・・
そこまで必要?

ソール・・・すなわち靴底まで迷彩!!(笑)

えぇ?!
そこまで必要かっ?!!w
思わずスッコミ入れたんですがwww

決して、ウケ狙いの物ではないようで・・・

あのダナーも・・・
そこまで必要?
やってます♪wwwww

うーん・・・すごい時代になったもんだwww




同じカテゴリー(装備)の記事画像
プレキャリ^^
合同演習にむけて♪2
飽きもせず・・・
実物生地でグローインプロテクター♪
CRYE GEN3 コンバットBDU
海兵隊ダミーバヨネット♪
同じカテゴリー(装備)の記事
 プレキャリ^^ (2013-10-19 00:16)
 合同演習にむけて♪2 (2013-10-07 19:59)
 飽きもせず・・・ (2012-06-27 21:01)
 実物生地でグローインプロテクター♪ (2012-05-24 21:29)
 CRYE GEN3 コンバットBDU (2012-05-06 19:51)
 海兵隊ダミーバヨネット♪ (2012-04-21 19:04)

Posted by 中隊長  at 19:07 │Comments(5)装備

この記事へのコメント
敵に背を向けるか否かは別問題として・・・

寝っ転がってる時に真っ黒な靴底が目立つのは確かですね。
Posted by 委員長委員長 at 2011年02月09日 19:47
こんばんは!
耳なし芳一を思い出しました(笑)
最初のマルチカムのブーツのメーカーはどこなんですか?
Posted by とりあたま at 2011年02月09日 21:11
委員長様

コメントありがとうございます。
なるほど、寝っ転がってる時は足の裏が見えますねww
けど、普通にTANでも良いようなwwww
Posted by 中隊長 at 2011年02月09日 22:36
とりあたま様

こんばんわ!
耳なし芳一(笑) なるほどww
最初のブーツは「Magnum」と言うメーカーです。
別のタクティカルなブーツも耳なし芳一になってます(笑)

メーカーサイトです→http://www.magnumboots.com/uk/
Posted by 中隊長 at 2011年02月09日 22:47
ありがとうございます!
さっそく調べてみます!
Posted by とりあたま at 2011年02月10日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。