2011年02月04日

CIRAS MY・装備 

どもっ、中隊長です。

今回は僕の装備を紹介します。

いや・・って、そんな大した事はないですがww

基本、装備に関しては「何年代のどこそこの部隊」とか
完全なコスプレ装備ではなく
脳内設定で自分の好きなように作ってますw

で、ずっとFAPCを使用してました。
これ、凄くお気に入りです。
軽いし、動きやすいし♪
サバゲにもってこいですw

んが、ずっと軽い装備をしていると、今度は逆に無駄に重い装備がしたくなって・・・

CIRASにしてみましたw
CIRAS MY・装備 
FLYYE製。マルチカム柄。一応、本物の生地を使ってるそうですw
なんだか最近、ナイロン装備はFLYYEしか購入してないような・・

重い暑い高い、三重苦のCIRASw
これに、あえてゲームとは関係ない物までぶらさげて
ハイドレの水とBB弾を含まない状態で、8キロオーバー(笑)
朝から身に着けてると、昼過ぎには鎖骨が痛くなりますwwww
本物の兵隊さんにはなれませんねwww

後ろ
CIRAS MY・装備 

ちなみに、メディカルポーチには
ちゃんと、消毒液やバンドエイド、ポイズンリムーバー(笑)などが入ってますww
CIRAS MY・装備 

FAPCは、こんな感じでした。
CIRAS MY・装備 

その2に続くw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
プレキャリ^^
合同演習にむけて♪2
飽きもせず・・・
実物生地でグローインプロテクター♪
CRYE GEN3 コンバットBDU
海兵隊ダミーバヨネット♪
同じカテゴリー(装備)の記事
 プレキャリ^^ (2013-10-19 00:16)
 合同演習にむけて♪2 (2013-10-07 19:59)
 飽きもせず・・・ (2012-06-27 21:01)
 実物生地でグローインプロテクター♪ (2012-05-24 21:29)
 CRYE GEN3 コンバットBDU (2012-05-06 19:51)
 海兵隊ダミーバヨネット♪ (2012-04-21 19:04)

Posted by 中隊長  at 19:58 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
こんばんわ 初めまして。

素晴らしい盛りっぷりですね~!
まるでラピュ●のようです。笑

拡大して見てみたいです。
Posted by * y a s u * at 2011年02月04日 20:38
* y a s u * 様

はじめまして、コメントありがとうございます!
「盛りっぷり」←ちょっとウケましたw
好き勝手に組んだので、拡大してお見せするほどのモノでは・・・(笑)
Posted by 中隊長 at 2011年02月05日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。