2010年11月17日

SALOMON買ってみた♪

どーも中隊長です。

SALOMON EXIT PEAK MID GTX
SALOMON買ってみた♪

流行のトッレキングシューズですw
ミリ業界では(でも?)MERRELLの方が人気で有名ですが
どうもデザインが好きになれないのと
チームメンバーが2、3人持ってるので、あえて選択しませんでしたww
それにPJコスでもないんで(笑)

現在、ゲームではオークリーSIを使用していますが
これは非常に気にってます。
もう一足欲しいぐらい(笑)
んが、やっぱり価格が高いんで・・・・断念w
オークリーと併用するためと、普段用にSALOMONを選択しました。

デザインが非常に気に入ったのが最大の理由。

某父親氏も使用してる・・・ってのが
ちょっと抵抗でしたが。。。(笑)

SALOMON、スキーをやってた頃は非常にお世話になったメーカーですw
今回、購入するために何軒もお店を回りましたが
この「EXIT PEAK 」を置いてる店がないっ!
ない、となるとますます欲しくなる(笑)

で、やっとの思いで手に入れたワケですが
軽いし、履いた感じも非常に良くて、とても気に入りました♪

ソールはこんな感じ。
SALOMON買ってみた♪

きっとMERRELLより、フィールドで見かける機会も少ない気がしますw

あ、お店を何件も回って、少し驚いたのは
どこの靴屋さんでもMERRELLのコーナーが大きく設置されてた事。
ちょっと昔は専門店でないと無かったのに。。。。

早くゲームで使用してみたいけど
たぶん・・・来年かなぁ。。(笑)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
プレキャリ^^
合同演習にむけて♪2
飽きもせず・・・
実物生地でグローインプロテクター♪
CRYE GEN3 コンバットBDU
海兵隊ダミーバヨネット♪
同じカテゴリー(装備)の記事
 プレキャリ^^ (2013-10-19 00:16)
 合同演習にむけて♪2 (2013-10-07 19:59)
 飽きもせず・・・ (2012-06-27 21:01)
 実物生地でグローインプロテクター♪ (2012-05-24 21:29)
 CRYE GEN3 コンバットBDU (2012-05-06 19:51)
 海兵隊ダミーバヨネット♪ (2012-04-21 19:04)

Posted by 中隊長  at 18:58 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
あ~その靴狙ってたんですが・・・置いているお店が・・・で断念してました~
某父親の影響ではないですよ~ 笑

僕も昔スキーではお世話になったメーカーです。
Posted by raku at 2010年11月17日 19:24
またまた勉強になりました
イヒ(^皿^)♪
Posted by meby at 2010年11月17日 20:13
サロモンよ!私は帰ってきた!!

ってのは、置いといてw
トレッキングシューズ欲しいなぁって思ってたけどいいのが見つからないorz

参考にさせてもらいまーすw
Posted by tak at 2010年11月19日 17:54
RAKU
早い者勝ちです(笑)
ホントにどこにも置いてなかった…
サロモンコーナーはあったけどね。
Posted by 中隊長 at 2010年11月20日 08:49
meby
回った店、ほとんどモアブがありました。
けど価格はどこも同じ感じだったよ。
Posted by 中隊長 at 2010年11月20日 08:52
tak
それに、ソロモンねっw
トレッキングシューズ流行りなんで
各メーカーの商品が店頭に並んでたよ。

選びたい放題です♪
Posted by 中隊長 at 2010年11月20日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。