2010年03月05日

IRパッチ2♪

どもども、中隊長です。

さてさて、パッチの続きですが・・

IRパッチ2♪
作りましたっ。
「PJ」とか「EOD」みたいな感じでw
表の周りにベルクロ雌も付けて♪

・・・。
あい、HELL DIVER EDGE
なんで・・・「HDE」(笑)

で、これ文字だけをIRに反応させたいのです。
んが、普通にシートを貼っただけでは・・・
IRパッチ2♪
こんなのは・・・IRで見ると・・・・・

IRパッチ2♪
こーなっちゃいます><
透過しちゃうんですね。

なので、頭をひねって、なんとか頑張ってみましたっ。

IRパッチ2♪
OK!っ(笑)

目標クリアでーす♪
完全防水なので、シート本体は何時間でも水に沈めても大丈夫だと思われます。
あえて実験しませんけどw

こーいうのを作るのって、ミリ単位で正確にラインとか気にしないとダメなんで・・・
本当は・・
IRパッチ2♪の僕には向いてません(笑)
(結構、行き当たりばったりで、テキトーな性格ですw)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
プレキャリ^^
合同演習にむけて♪2
飽きもせず・・・
実物生地でグローインプロテクター♪
CRYE GEN3 コンバットBDU
海兵隊ダミーバヨネット♪
同じカテゴリー(装備)の記事
 プレキャリ^^ (2013-10-19 00:16)
 合同演習にむけて♪2 (2013-10-07 19:59)
 飽きもせず・・・ (2012-06-27 21:01)
 実物生地でグローインプロテクター♪ (2012-05-24 21:29)
 CRYE GEN3 コンバットBDU (2012-05-06 19:51)
 海兵隊ダミーバヨネット♪ (2012-04-21 19:04)

Posted by 中隊長  at 21:01 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
密かに進めていたのですね…
国旗・血液型パッチ欲しいですね
Posted by バン at 2010年03月05日 21:24
同じく「B」ですが・・・
私には到底無理です!
発想力が素晴らしいです♪
Posted by mukku at 2010年03月08日 18:21
バン>
協力感謝っ!ww

mukku>
流行に乗っただけですんで^^
Posted by 中隊長 at 2010年03月12日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。