2009年03月09日

再度M4作製♪

どもっ!久しぶりの中隊長です!

さて・・・前回作製したM4ですが・・
なんだかシックリこなくてww
結局、メンバーに譲ってしまいました(笑)
一度もゲームで使うことなく。。。。。

で、再度振り出しに戻って、M4作製です!

外装カスタムする場合、大きく分けて二通りのアプローチがあると思うんです。

一つは、実在するカスタムをそのまま作る。(TROYのM7やNOVESKEのDiplomat等・・)

もう一つは完全自分の脳内設定で作る。

前者は特に悩む事なく、いかにリアルなパーツを使うかがポイントになってきて
完成した時、実物と同じである事に悦びを感じたりしますね♪
以前、僕が作った「VLTOR」のカスタムなんかはこの手ですね。ww

そして後者の場合は・・・・
とにかく悩むワケですw
どのパーツとパーツを組み合わせるか・・ってね。

M4ってとにかく凄い数のパーツが存在してますから・・・
実際、メディア(雑誌、DVDなど)に登場してないM4も凄い数存在してると思います。
その辺りを想像しながらカスタムしていくのが楽しかったりするんですね(笑)

例えば自分がGUNマニアのPMCオペレーターで
次回のミッションに適応したM4を組むとしたら・・・・・みたいな(笑)
そんなノリで想像して、カスタムするのが楽しいwwww(オカシイ?)

今回のM4は、このように脳内設定M4で行きます。(笑)
バレルは10インチ以下の近距離戦闘のM4ではなく
10インチ以上の中~遠距離戦闘を想定してのM4で!

流行のツートンカラーにもしない。(天邪鬼ww)
ベーシックな黒一色で!

ストックは前回バッテリーインに改造した「UBR」 これ決定。
UBRが割りと「ゴツい」イメージなんで、全体に「ゴツい」イメージのM4で行こうかと。

それから、ずっと最近思っていたのは・・・
白文字刻印のレシーバーは嫌っ!!w
意地でも白文字刻印は使わねぇ!!
と、思ってたらKAさんが、僕の気持ちを察してくれたのか(違うって・・)
こんなの発売してくれた♪
再度M4作製♪

再度M4作製♪

いい感じですねー
なんか「ゴツい」感じだし♪

あとは・・・・フロントレイルだ!
って・・・・・・・・・・・・
これが、なかなか決まらない。。。。。
マジ、真剣に悩んでます(笑)
フラットトップになるレイルで、デルタリングを使用しないタイプで行きたい!
レシーバーが「LARUE」なんだから、LARUEにしたらバランスはいいんですけどね。。。
フラットトップにならないからボツ!w

あぁ・・・何にしようかなぁ。。。。。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
三度、N4 Diplomat♪
N4 Diplomat 変更♪
また官給品M4が・・・
やっと載せた♪
普通のM4A1、その後ww
EDGEのM4たち~
同じカテゴリー(M4)の記事
 三度、N4 Diplomat♪ (2013-04-14 19:23)
 N4 Diplomat 変更♪ (2013-03-07 20:11)
 また官給品M4が・・・ (2012-03-28 19:25)
 やっと載せた♪ (2011-04-09 15:29)
 普通のM4A1、その後ww (2011-04-08 19:13)
 EDGEのM4たち~ (2011-03-28 19:46)

Posted by 中隊長  at 20:25 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。