2011年03月28日

EDGEのM4たち~

どもども中隊長です。

チームHPのコンテンツで
一番人気なのが、メンバーのM4を紹介するコーナー
「EDGEのM4達」なんです。

少し昔はハイサイカスタムのページが一番人気でしたが
ここ最近は圧倒的なアクセス数で、このM4紹介ページが人気です。

んが、このページ、もうかなり古くて・・・
いつかリニューアルしたいと考えてまして・・・

今回、新たに「EDGEのM4達Ⅱ」としてUPしました♪
EDGEのM4たち~
メンバーも増えたし、M4も増えてますw
まだチーム内、全てのM4を網羅したわけではありませんが
8割ぐらいは紹介できてるかと思います。
コメントも更新途中ですが、お暇な方はご覧ください♪




同じカテゴリー(M4)の記事画像
三度、N4 Diplomat♪
N4 Diplomat 変更♪
また官給品M4が・・・
やっと載せた♪
普通のM4A1、その後ww
普通のM4A1
同じカテゴリー(M4)の記事
 三度、N4 Diplomat♪ (2013-04-14 19:23)
 N4 Diplomat 変更♪ (2013-03-07 20:11)
 また官給品M4が・・・ (2012-03-28 19:25)
 やっと載せた♪ (2011-04-09 15:29)
 普通のM4A1、その後ww (2011-04-08 19:13)
 普通のM4A1 (2011-02-12 18:59)

Posted by 中隊長  at 19:46 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
こんばんは~

全部見ました!
一丁たりとも同じ仕様にならないのがM4の奥深かさですね!
ドツボ、ともいいますが(笑)
うちのチームでもこの企画、やってみよう♪
Posted by とりあたま at 2011年03月29日 22:46
とりあたま様

こんばんわっ!
そうです、ドツボ(笑)ですww
是非、企画実現してください。
・・・数が多いと大変ですけどw
Posted by 中隊長 at 2011年03月30日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。