2014年02月22日

ローン・サバイバー

どーもー中隊長です^^

みなさん期待の映画「ローン・サバイバー」
いよいよ公開まで、あと1ヶ月ですね♪
ローン・サバイバー

あっしも、すごく楽しみにしていますw

このブログでも以前に、この映画について少し書いてますw

そう、映画化が決定した頃なので・・・2010年(笑)
もう4年前ですねwwwwww

「祝・映画化」ってタイトルで書いてますが
その頃は、まだ何も決定してなかったので
どう言う方向で映画化させるのか、とても心配でしたが
そんな心配は無用だったようでwww

主演がマーク・ウォールバーグに決定した時は
少し「?」でしたがwww
同時に、エリック・バナも出ると知って、「お!」と思いましたね^^

ローン・サバイバー

エリック・バナと言えば・・・ハルク!じゃなくてwwwwwwww
BHDのフート軍曹ですね☆

デルタからシールズに華麗な転身です(笑)

主要の4人ではないので、出番は少ないだろうけど
彼の兵士姿を見るのも楽しみの一つです♪

けど、公開日の3/21・・・
EDGE・アベンジャーズのデビュー日やん。。。。(笑)






同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^
LUCY観てきたよ^^
ゴジラ観てきた♪
ウィンターソルジャー観てきたよ♪
ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑)
キャプテン・ハーロック
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^ (2014-09-23 20:53)
 LUCY観てきたよ^^ (2014-09-09 19:24)
 ゴジラ観てきた♪ (2014-09-08 20:03)
 ウィンターソルジャー観てきたよ♪ (2014-04-20 03:16)
 ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑) (2014-03-30 19:30)
 キャプテン・ハーロック (2014-02-23 22:19)

Posted by 中隊長  at 21:57 │Comments(0)映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。