2013年10月15日

RED DAWN 観て来たよ^^

ども中隊長です^^

そういえば!ww
先日、RED DAWN を観てきました♪
RED DAWN 観て来たよ^^

「若き勇者たち」のリメイク作品ですね☆

オッサン世代のRED DAWN、すなわち「若き勇者たち」はコチラw
RED DAWN 観て来たよ^^

後にビックになっていく若きハリウッドスターが多数出演
B級プンプンの映画でしたが、ずっと忘れられない作品でした^^

オリジナルでパトリック・スウェイジが演じていた主人公を
今回のリメイクではクリス・ヘムズワースが演じます。
RED DAWN 観て来たよ^^
いわゆる、兄ちゃんの方ですww

ちなみに、このクリス・ヘムズワースは・・・
RED DAWN 観て来たよ^^
そう、我らがマーベルヒーロー、雷神ソーです♪

11月には第2作目の「マイティ・ソー:ダークワールド」が控えています~
超楽しみっ~~!

おっと、話がそれたw

今回のリメイクですが・・・
まぁ、こんなもんでしょうwwwwwww

オリジナルに比べると、軽いタッチ、というか・・・・今風って言うかw
けど、それはそれでOKな感じかな^^

オリジナルの方が深く人物を描いていたと思いました。
(その分、重いw)

多少の相違点はあります。(特にラストの締め方とか)
個人的には問題なく受け入れられました。
全く同じでもつまらないしねww

あえて気になった所を言えば、前半のカメラワークが雑すぎて分かりにくい感じがした。
臨場感を演出したかったんでしょうけどww

嬉しかったのは、あの銃を突き上げて叫ぶ・・・
「ウルヴァリ~~~ンず!」のシーンがあった事www

むか~し昔、オリジナルの「若き勇者たち」を観たヘルダイバーの面々は
サバゲでHITを取ると、叫んでましたねww
特に現GERMリーダーのカ○ザー氏がwww
EDGE・EAST!のK○Nは、オリジナルの映画を観て、AKを購入してたぐらいですw

・・・・って、約30年前の話なんですね。。。。。。。。あぁ・・・

RED DAWN
鑑賞された方で、オリジナルを観ていない方は是非、オリジナルもご覧下さい^^

ウルヴァリ~~~ンず!!




同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^
LUCY観てきたよ^^
ゴジラ観てきた♪
ウィンターソルジャー観てきたよ♪
ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑)
キャプテン・ハーロック
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^ (2014-09-23 20:53)
 LUCY観てきたよ^^ (2014-09-09 19:24)
 ゴジラ観てきた♪ (2014-09-08 20:03)
 ウィンターソルジャー観てきたよ♪ (2014-04-20 03:16)
 ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑) (2014-03-30 19:30)
 キャプテン・ハーロック (2014-02-23 22:19)

Posted by 中隊長  at 23:04 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
え!
俺、叫んでましたっけ?w
かなり影響されてたのは事実ですが・・・(笑)
Posted by カイザー at 2013年10月17日 10:17
カイザー
間違いなくねwww

ってか、みんな叫んでた(笑)
Posted by 中隊長中隊長 at 2013年10月17日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。