2012年02月03日

ベレッタ・・いやM9(笑)

どもども中隊長です♪

ワケあって、新しい装備にM9が必要になったので・・

マルイの92Fを入手しました。
ベレッタ・・いやM9(笑)

本当はWAとかのM9がベストなんだろうけど
飾りでぶら下げるだけなんで・・・・(笑)

で、速攻分解ww
ベレッタ・・いやM9(笑)

バラバラにします。

理由は塗装するため。

自分の中で、軍用銃ってパーカー色ってイメージが・・・w

こんな感じになりましたww
ベレッタ・・いやM9(笑)

雰囲気、かなり変わったでしょ??
まぁ、実銃はここまでグレーではないですけどwww





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
合同演習にむけて♪1
M&P ホルスター
M9A1
Mk23 カービン化
Mk23 まだ続くww
Mk23 サイレンサー
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 合同演習にむけて♪1 (2013-10-07 00:04)
 M&P ホルスター (2013-03-31 20:11)
 M9A1 (2012-08-30 20:10)
 Mk23 カービン化 (2012-07-13 18:22)
 Mk23 まだ続くww (2012-07-12 19:34)
 Mk23 サイレンサー (2012-07-04 19:36)

Posted by 中隊長  at 19:23 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのコメント
エアコキが、まーびっくりお父さんにうれしいスペースが
匠のアイディアで

どんなスプレーなんっすか?

いい(シーターが海賊船に乗ったときの台詞)
いい
Posted by タマン at 2012年02月06日 18:51
何を言ってるのか
若干、意味不明ですが
分解画像からも分かるように
少なくともエアコキではございません(笑)
Posted by 中隊長中隊長 at 2012年02月06日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。