2013年03月31日

M&P ホルスター

どもっ中隊長です^^

S&WのM&Pとホルスターの話ですが
ミリ関係ではなく、アベンジャーズネタですww

前に書いたニック・フューリーが使用してるのが
M&Pと、それを収めるサファリランドのホルスター。
M&P ホルスター

フューリー担当のRAKEYは、サバゲに関係ない今回の企画用に
WEのM&Pをわざわざ購入w

このM&Pって銃、非常にグリッピングが良いですねw
まぁ、手の大きさは人それぞれなんで、個人差はあるでしょうが
僕の手には気持ちいいぐらいフィットしました♪
マルイのが発売されたら購入を考えようかと思うぐらいww

で、問題はサファリだったワケですが・・・
コスプレのために実物を購入するわけにも行かない・・・

んが、ポリマーフレームの銃って、だいたい同じカタチなんで
グロッグ用でイケルんじゃね?
と、僕がいい加減な事を言ってグロッグ用のレプを購入w

はい、ドンピシャ♪(笑)
M&P ホルスター

専用のようにピタリと収まりましたww

後々、マルイからもM&Pが発売予定になってますが
その時も流用できるんじゃないかと思います^^

唯一の問題は・・・
M&P ホルスター
マグキャッチが干渉してしまいます。。。。

ホルスターに収めると
マガジンが抜けちゃいますwwwww

んが、さして大きな問題でもなく
ほんの少しだけ削ればOK!
作業的には5分もかかりません^^

はい、バッチリですw
M&P ホルスター

と、まぁ・・
こんな感じでEDGE・アベンジャーズのメンバーは
自分のキャラを仕上げるため、日夜細かい所に拘ってます(笑)

アベンジャーズ・アッセンブル!!w




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
合同演習にむけて♪1
M9A1
Mk23 カービン化
Mk23 まだ続くww
Mk23 サイレンサー
Mk23 チャンバーパッキン
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 合同演習にむけて♪1 (2013-10-07 00:04)
 M9A1 (2012-08-30 20:10)
 Mk23 カービン化 (2012-07-13 18:22)
 Mk23 まだ続くww (2012-07-12 19:34)
 Mk23 サイレンサー (2012-07-04 19:36)
 Mk23 チャンバーパッキン (2012-06-30 19:39)

Posted by 中隊長  at 20:11 │Comments(0)ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。