2011年09月24日

BHD的 Tシャツ2

どもっ、お尻に火が付いてる中隊長ですw

くどいようですが、BHDのTシャツ話(笑)

まずは劇中の画像・・・
BHD的 Tシャツ2

ストルッカーの部隊が帰還して
ブラックバーンたちを運び出しているカットですが・・・
映っている3人のTシャツ・・・
明らかに違う色ですよね????
これいかに?!(笑)

SAT381さまのブログでは100%「茶」と確認できる
メイキング写真がUPされてましたので
茶の可能性も非常に高いですね~

でわ、僕のTシャツの写真を載せてみます。
カメラの露出を変えて3枚撮影してみました。
BHD的 Tシャツ2
BHD的 Tシャツ2
BHD的 Tシャツ2

同じシャツでも露出変えるだけで、こんなにイメージが変わります。

結果、自分の中では、このシャツが劇中のイメージ近いと思うので
このままで行きますwww

要は、やっぱり結局、自分の思うままでいいんじゃね?って感じですねwww

赤や黄でなければ、緑でも茶でもOK牧場~w

なにわともあれ、ブラックホークダウンごっこ当日は
皆さんで楽しみたいと思ってますので、よろしくお願いします~~♪





同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^
LUCY観てきたよ^^
ゴジラ観てきた♪
ウィンターソルジャー観てきたよ♪
ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑)
キャプテン・ハーロック
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^ (2014-09-23 20:53)
 LUCY観てきたよ^^ (2014-09-09 19:24)
 ゴジラ観てきた♪ (2014-09-08 20:03)
 ウィンターソルジャー観てきたよ♪ (2014-04-20 03:16)
 ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑) (2014-03-30 19:30)
 キャプテン・ハーロック (2014-02-23 22:19)

Posted by 中隊長  at 19:00 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/
『BHDごっこ』の準備でサイフが火の車のSAT381ですw

そのシーン!全ての議論を“無”にする衝撃のシーンですよね^^;
自分も当日はこの色だと思う!ってTシャツ着てゲームに臨もうと思います(`_´)ゞ
Posted by SAT381SAT381 at 2011年09月24日 19:17
こんばんわ~

今日・・昨日?は鳥取県でサバゲしてましたww
いよいよ、今週末は関東です!!
頑張って行きますので、待っていてくださいwww
Posted by 中隊長 at 2011年09月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。