2011年02月03日

BHDブルーレイ

どーも中隊長です。

BHD(ブラックホークダウン)のブルーレイ・・・
日本では発売中止で、未発売のままです><

なので・・
海外版(正規物ですよw)を購入しました♪
(当然、日本語の吹き替え&字幕ありませんww)
BHDブルーレイ

通算、4枚目のBHDですww
初期の音声左右逆版は譲ったので手元にはありませんが
コレクターズBOX、完璧版、そして今回のブルーレイです。

で・・
ブルーレイですが、どんだけ画像が綺麗やねん~!と、期待して見てみましたが
・・・・。

き・・れい・・・かな?

って感じ(笑)

新しいTV買って、DVDを見たときの方が「綺麗っ!」って感じましたwwww

ブルーレイとDVDと同時再生して見比べてみましたが
確かにブルーレイの方が綺麗なのは綺麗です。
比べて見ると綺麗です(笑)

けど、DVDでも普通に鑑賞するのは問題ないですねwwww
特にBHDの場合はドキュメンタリータッチを再現するために
画像加工がされてるので、DVDとの差が分かりにくいのかも知れませんね。

まぁ、コレクションアイテムって事で、満足してます♪




同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^
LUCY観てきたよ^^
ゴジラ観てきた♪
ウィンターソルジャー観てきたよ♪
ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑)
キャプテン・ハーロック
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^ (2014-09-23 20:53)
 LUCY観てきたよ^^ (2014-09-09 19:24)
 ゴジラ観てきた♪ (2014-09-08 20:03)
 ウィンターソルジャー観てきたよ♪ (2014-04-20 03:16)
 ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑) (2014-03-30 19:30)
 キャプテン・ハーロック (2014-02-23 22:19)

Posted by 中隊長  at 20:46 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
仰る通り、元がわざと粗めの映像ですよね。
自分も日本版を期待しているのですが、発売中止して以来音沙汰ないですね・・・

BDは映像以上に音がDVDと全然違うので、この映画にとっては
凄く大事なものなんですよね(笑)
完全版とのコンバチでもしてくるのかな~
Posted by ゴブリンズ一同 at 2011年02月03日 21:16
ゴブリンズ一同様

コメントありがとうございます。
「完全版とのコンバチ」・・・
それぐらい気の利いた事をしてくれたら嬉しいですけどねっw
なんだか、発売される雰囲気ないですよね。。。ToT
Posted by 中隊長 at 2011年02月04日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。