2011年01月30日

リメイクだとぉー!

ども中隊長です。

リメイクだとぉー!
あの名作(笑)、男たちの挽歌(英雄本色/A BETTER TOMORROW)
が、リメイク!!!!!(リウェイク・・・って言ってますけど)

大好きな映画の1本です。
高校生のころ劇場に嫌がる友人を無理やり連れて行った記憶がwww

詳しい内容は今更書きませんが
香港映画の歴史を変え、ジョン・ウーやチョウ・ユンファの
ハリウッドデビューに繋がった作品です。

何度もDVDを見ちゃうし、サントラCDを聞くと
無性に銃をぶっ放したくなるww
洗練された映画じゃないけど、熱い男の愛と友情の映画ですw

そんな「男たちの挽歌」がリメイクだとぉ~~!?
(だからリウェイクだってw)
公式サイト

絶対、観るぞぉー!!
オリジナルと比較して、どうのこうのと批判する気はありません♪
キャストを見ても、オシャレな韓流スターで固めて
オリジナルのオッサン臭さはないですしねwww

まぁ、別の作品ですからね☆
オリジナルのDNAを引き継いだ作品として楽しめたらいいかな^^

オリジナル日本公開時の予告♪




「恥じて生きるより、熱く死ね!」




同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^
LUCY観てきたよ^^
ゴジラ観てきた♪
ウィンターソルジャー観てきたよ♪
ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑)
キャプテン・ハーロック
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^ (2014-09-23 20:53)
 LUCY観てきたよ^^ (2014-09-09 19:24)
 ゴジラ観てきた♪ (2014-09-08 20:03)
 ウィンターソルジャー観てきたよ♪ (2014-04-20 03:16)
 ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑) (2014-03-30 19:30)
 キャプテン・ハーロック (2014-02-23 22:19)

Posted by 中隊長  at 16:34 │Comments(4)映画

この記事へのコメント
わざわざ、ホクテンザまで見に行ったのを思いだします。

若かったなぁ・・・w
Posted by raku at 2011年01月30日 17:55
自分はゴットギャンブラーシリーズ「賭神」が好きで何回も見てます。
チョー、アンディー、チャウと毎回感じが違って大好きです。
あのイントロで鳥肌が立ちます。
Posted by メラリー at 2011年01月30日 19:31
RAKU

プラトーンと同じ時期だったw
Posted by 中隊長 at 2011年01月31日 20:37
メラリー様

キャンブル映画の火付け役ですね♪
面白い!と、噂ですが僕はまだ見てません><
機会があれば見てみます!!
Posted by 中隊長 at 2011年01月31日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。