2009年11月06日

えむぴぃ~ふぁいぶ♪

ども~中隊長ですっ。

最近、めっきり更新しなくなってますw
ネタがないワケ・・・でもないんですが・・・
なんとなく(笑)

で、久々に自分の銃のネタで更新ですっw

新規ウェポン購入しました~
↓これっ
えむぴぃ~ふぁいぶ♪

MP5 クルツちゃん♪w
昔、MGCの電動ガスガンを持ってたなぁ・・なんて思いながら
マルイ最小サイズの電動ガン買いました♪(中古ですけどねw)

購入理由としまして・・
1.M4に飽き飽きしてた。
2.CQB専用のベース電動ガンが欲しかった。
3.メンバーのMP5を修理で預かって、感化されたw
4.基本、MP5と言う銃は好きである。

ちゅーわけで、自分で所有する電動ガンで初めてのMP5です♪

選択したのがクルっちゃんなのは、小っちゃくてカワイイから・・・ではなくて(笑)
近々発売される、フルサイズの例のアレ(笑)を買うつもりなので。
同じMP5でも、構造(メカボ)及び方向性の違うクルっちゃんを選択しました。

さて、このクルっちゃん、このままノーマルの状態で使用せず
ちょこっとだけ手を加えてあげることにしますw

外観は非実銃的な、ライラのレイルでも組もうかと思ってたんですが
パーツが高いので即座却下www
マルイ純正のローポジレイルにしました(笑)

とりあえず、外装は後回しで
中身から・・・ねっw


ちゅーわけで・・・つづく~~~☆




同じカテゴリー(MP5)の記事画像
MP5 MP5 MP5♪
MP5・完成♪
マルイハイサイの中身は?!
買っちゃった!ハイサイMP5~♪
MP5K クルっちゃん
MP5 クルっちゃん♪
同じカテゴリー(MP5)の記事
 MP5 MP5 MP5♪ (2010-01-29 18:30)
 MP5・完成♪ (2009-12-08 21:06)
 マルイハイサイの中身は?! (2009-12-07 19:37)
 買っちゃった!ハイサイMP5~♪ (2009-12-06 18:36)
 MP5K クルっちゃん (2009-11-17 19:34)
 MP5 クルっちゃん♪ (2009-11-07 19:50)

Posted by 中隊長  at 19:12 │Comments(2)MP5

この記事へのコメント
そうきましたか・・・てっきりP90だと・・・
コレにまた眉間打たれるのかな~・・・・orz
Posted by raku at 2009年11月07日 10:37
P90も考えたんだけどねw
最小サイズで行きます!
けど、結局ハイキャパを使ってる可能性大(笑)
Posted by 中隊長 at 2009年11月11日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。