2009年02月08日

G17用マグプル

どうも、ごぶさた中隊長です♪

グロッグ用のマグプル
G17用マグプル

別に特別欲しかったワケでもないんですが・・・
少し以前になんとなく購入・・・(笑)

で、なんとなく雰囲気が変わったので、なんとなく満足♪ww

取り付けも、非常に簡単で良い感じで
無意味にマグチェンジとかやっちゃうワケなんですが・・・・
G17用マグプル

ん?



あれ?


これ・・・


ガス入れられへんやん!!

あぅ・・・
その事実に気づくまで、かなりの時間を要しました(笑)

なんだろうなぁーw
トイガン用のパーツなんだから、その辺ちゃんと考えろよなぁ。。。。
もう苦笑い♪

いくら簡単と言えど、ガスチャージのたびに付け外しするのはメンドイっ!

で・・

穴を開けました(笑)
G17用マグプル

なはは。。。
これでバッチリ、ガスを入れれます♪

ってか・・・
最初から開けとけってばよっ!!





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
予備パーツ整理♪
中華テイスト
13:1
VLTOR IMOD
PDW QDスイベル
ジャンク整理
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 予備パーツ整理♪ (2011-11-16 21:08)
 中華テイスト (2011-02-13 15:29)
 13:1 (2011-02-07 22:51)
 VLTOR IMOD (2011-02-02 19:48)
 PDW QDスイベル (2011-01-29 19:20)
 ジャンク整理 (2011-01-25 20:41)

Posted by 中隊長  at 17:14 │Comments(2)パーツ

この記事へのコメント
こんにちは!
私もこれ、気になってたんです(^-^)
ガスはどうするんだろう…と(;^_^A
穴はドリルで開けたんですか?
Posted by とりあたま at 2009年02月08日 17:27
とりあたま様~
こんばんわ!
材質がゴムのため、ドリルでは綺麗に穴が開きません><
なのでリューターと彫刻刀を駆使しました(笑)
Posted by 中隊長 at 2009年02月08日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。