2011年02月07日

13:1

ども、中隊長です。

ハイサイカスタムで必要になるギヤですが
最近ではSHS製の商品が人気ですね。
13:1

僕も使用してみましたが、結構強そうな感じです。
まだ、長期間使用していないので
耐久性とか未知数ですが、13:1と言うギヤ比は
国産のパーツでは存在していないので
セッティングの幅が広がりますね♪

で、この「13:1」と言うギヤ比ですが・・・
ご存知の方も多いかと思いますが
マルイ純正ハイサイ「HC」シリーズのギヤも「13:1」なんですね~

と、言う事は・・
深く考えなくても単純に同じセッティングすれば
マルイ純正と同じサイクルが作れるって事ですね。

そんなに激しい数値を求めないなら
それもアリかな、と・・・ちょっと思ってみたりw

最近はあまりハイサイカスタムを作る事は減りましたが
こういった中華パーツが沢山出回ってきて
少し昔より、セッティングの幅が非常に広がったなぁ・・・と思ってます。

マルイのハイサイモーターも良さそうですしねっ♪

機会があれば、そのうち組んでみようかなw




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
予備パーツ整理♪
中華テイスト
VLTOR IMOD
PDW QDスイベル
ジャンク整理
これいいなぁ。。。
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 予備パーツ整理♪ (2011-11-16 21:08)
 中華テイスト (2011-02-13 15:29)
 VLTOR IMOD (2011-02-02 19:48)
 PDW QDスイベル (2011-01-29 19:20)
 ジャンク整理 (2011-01-25 20:41)
 これいいなぁ。。。 (2009-08-06 19:06)

Posted by 中隊長  at 22:51 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。