2013年03月06日

E.A.P アイアンマン作るっ!⑨

ども~中隊長です^^

ヤマトのサントラのおかげ?で
ちょっと作業が進みましたww

やっと・・・やっと、前に進んだ気がします!

足っ!!
E.A.P アイアンマン作るっ!⑨

塗装して、ブーツ部が完成です~♪

延々と切り出し&貼り込みだったので
この赤いパーツを見て、やっと進んだ気がしましたwww

E.A.P アイアンマン作るっ!⑨
赤のイメージはこんな感じだと思うんですけど
どうかなぁ~。。。

トヨタのレッドマイカです(笑)

中には500円ぐらいの靴を入れてます。
E.A.P アイアンマン作るっ!⑨

靴は接着材で貼ってるだけなので、取れてしまわないか、少し心配。。。
この辺は、もう少し強度耐久性を考えた方がいいかも知れません。

このブーツパーツの中は若干、ヒール構造のようになってるので
身長が高くなります。

ヘルメットの高さも含めると、
設定と同じ身長2メートルぐらいになると思いますw

ハルクはそれ以上にしないとねww


さぁ、この勢いで続きも作るぞぉ~!

アベンジャーズ・アッセンブル!!





同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事画像
アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ
ストフェス2014参加してきた♪
E.A.P報告事項w
EDGEアベンジャーズ!
E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!!
E.A.P ハルク作るっ!9
同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事
 アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ (2014-04-13 22:34)
 ストフェス2014参加してきた♪ (2014-03-22 22:35)
 E.A.P報告事項w (2014-03-16 22:37)
 EDGEアベンジャーズ! (2014-03-11 00:00)
 E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!! (2014-03-03 01:21)
 E.A.P ハルク作るっ!9 (2014-02-21 20:17)

Posted by 中隊長  at 19:41 │Comments(2)製造製作ファクトリー

この記事へのコメント
靴すごいっすねー
ハルクは、実際何センチなんですか?
かなりでかくないですか?(笑)
Posted by タマン at 2013年03月08日 06:19
タマちん

靴すごいっすかー?
実際何センチかしりませーんw
かなりでかいでーす(笑)
Posted by 中隊長 at 2013年03月09日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。