2013年02月21日

E.A.P アイアンマン作るっ!⑦

ども~中隊長ですぅ^^

初のウレタンボードを使ってのコス作製・・・
要領が掴めず、四苦八苦しながら毎日作製してます。

最近まで、ボードの切り出しなら切り出し、
ラリッサ貼り込みなら貼り込み・・・と
同じ作業を部位に関係なく延々と続けてたのですが・・・

これだと、中々完成に近づいた気がしないっ!!w

なので、少し方向を変更して、部位ごとに完成させて行く方式にしました♪ww

まぁ・・かれこれ2ヶ月ぐらい、ずぅーーーーーーーーーーーっとやってますので(笑)
ほんの少し、慣れた気がしますww
(上手に出来るかどうかは別にして。。。)

基本、ラリッサを貼り込める範囲、もしくは色分けのラインで
パーツを分割してます。

これは太ももの基部になります。
E.A.P アイアンマン作るっ!⑦

基部なので4つですが、太ももを完全完成させるためには
これに、あと8~10パーツ(!)以上取り付けねばなりません。。。。。

ちなみにラリッサの色が分かれてるのは
銀のラリッサが品切れになってしまって、足りないと困るので
金を急遽、購入し、金色の部位には金を使うことにしましたww

で、基部を組み上げたのがこれ~
E.A.P アイアンマン作るっ!⑦

なんとか、カタチになりましたww

先に出来ていた「スネ」とのバランスは・・・

E.A.P アイアンマン作るっ!⑦

・・・まぁ。。初体験なんで、こんなもんですかね・・(笑)

アベンジャーズ・アッセンブル!!











同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事画像
アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ
ストフェス2014参加してきた♪
E.A.P報告事項w
EDGEアベンジャーズ!
E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!!
E.A.P ハルク作るっ!9
同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事
 アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ (2014-04-13 22:34)
 ストフェス2014参加してきた♪ (2014-03-22 22:35)
 E.A.P報告事項w (2014-03-16 22:37)
 EDGEアベンジャーズ! (2014-03-11 00:00)
 E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!! (2014-03-03 01:21)
 E.A.P ハルク作るっ!9 (2014-02-21 20:17)

Posted by 中隊長  at 20:02 │Comments(0)製造製作ファクトリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。