2012年08月24日

修理です^^

どうも中隊長です^^

いやぁ・・なんせヒマなんでww
普段ならネタにしないような内容も
ブログネタにしちゃいます(笑)

マグキャッチが押せなくなった、って修理依頼。

修理です^^

KAのコンプリートガンなんですが
一応、ゲームのときにセフティで応急処置を行ったのですが
ちゃんと修理すべく、やってきましたw

原因はコレ
修理です^^

ボタンを留めてるネジが曲がってます(笑)

こんなのは初めてのパターンだったのですが
ネジが曲がる事で、ボタンが曲がって固定されてしまい
引っかかって押せなくなってたんですね・・・・

で、まぁ・・
修理って言っても、曲がったネジを取り替えただけ(笑)

修理ってレベルじゃないねwww

あと、オーナーいわく、弾道が右に曲がる、って事だったので
チャンバーのオーバーホールをやって
インナーバレルの掃除(汚れてたぞっw)

これで様子を見てもらう事にします~^^

あとはストックパイプの固定ネジが緩んで、ガタガタしてたんで
それも増し締め。

外装カスタム、ネジが緩んだら、早めに締めなおすことが大切です♪

さぁ、次行ってみよう~~www




同じカテゴリー(修理)の記事画像
ご無沙汰しておりますw
やっぱりねww
修理まだやってますw
甦れ、PDW!
同じカテゴリー(修理)の記事
 ご無沙汰しておりますw (2015-05-03 19:58)
 やっぱりねww (2014-05-21 19:34)
 修理まだやってますw (2012-09-13 21:43)
 甦れ、PDW! (2012-08-24 22:10)

Posted by 中隊長  at 18:29 │Comments(2)修理

この記事へのコメント
車検ならぬ銃検ですね
購入したのは2009年1月でした。。。
まだ電動ガンのなんたるかもわかってもいなかった頃です(笑)

かれこれ3年がすぎて今に至ったわけですが
メンテナンスなんて。。。

今後はバレル内の掃除くらいはきちんとしますね♪

ありがとうございました
Posted by van at 2012年08月24日 21:52
どういたしまして。

銃検・・って言っても
中身(メカボ)は空けて見てないよww
壊れたら、その時考えましょう~♪(笑)
Posted by 中隊長 at 2012年08月24日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。