2009年05月21日

メカボメカボメカボ!w

どもっ中隊長です。

処分しても、処分しても・・・・
なぜかM4系の電動ガンって、ハツカネズミのごとく増殖してしまう。。。。

ハッ! と気づくとまた増えて・・・

で、なぜか突然、全部オーバーホールしよう!と血迷って
一気に全部バラしました(笑)

取り出されたメカボたち・・・・・
メカボメカボメカボ!w

(笑)
Ver.2が5個www
基本、全部ノーマルで、手前のはKAのメカボ。

あと、30発オーバーのメカボと、G&Pのミニミに入れてるメカボもあるから
Ver.2だけで7挺分ある。。。。
そんなにいらないのにねぇ・・・

一度に5個もバラすのは初めてだから
頭こんがらがっちゃいますww

これからボチボチオーバーホールしたいと思ってます~

↓中身抜かれた外装たちww
メカボメカボメカボ!w








同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
SIG552
PDW再び、メカボの手入れ。
PDW再びw
BHD的M16A2+203
M60、組み上げ完成。
M60、メカボ!
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 SIG552 (2012-08-26 21:25)
 PDW再び、メカボの手入れ。 (2012-08-08 21:02)
 PDW再びw (2012-08-04 19:19)
 BHD的M16A2+203 (2011-09-23 13:50)
 M60、組み上げ完成。 (2011-09-04 20:14)
 M60、メカボ! (2011-09-02 18:16)

Posted by 中隊長  at 20:46 │Comments(2)電動ガン

この記事へのコメント
中隊長なら手際がいいから大丈夫ですよ~

一工程ずつ時間計って、作業能率だすのも面白いかもですw
Posted by NAMMY at 2009年05月23日 06:23
時間計るのは面倒くさいわなww
Posted by 中隊長 at 2009年05月24日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。