2014年02月11日

関東遠征!

どうも中隊長です^^

2/7~9にかけて、関東に遊びに行きました!

はい、その通り・・・観測史上初とも、40年ぶりとも言われる
大雪、暴風雪の中、茨城、千葉、東京を巡ってきましたwwwwwwwwwwwww

チームEDGEには、関東支部の「EAST!」があります。
その関東メンバーとの交流も含め、関東のフィールドでゲームしてきました♪
関東遠征!

2/7の夜に大阪を出発
雪雲を抜き去り、名古屋あたりでは雨に・・・

2/8御殿場あたりから、また雪に見舞われますが
渋滞や規制に巻き込まれることなく
予定時刻より15分ほど早く集合場所の湾岸幕張PAに無事到着!

ちなみに・・・大阪からは車3台体制、11名で向かいました。
うち、2台の車両は・・・普通のノーマルタイヤwwwwwwwwwww

たった1日の日中積雪で、その時間帯を考えて
なんとかノーマルでも行けるかな、とww

実際、行けました(笑)
まぁ・・紙一重でしたけどね~~

フィールドは茨城県の特殊作戦郡区さんにお邪魔しました。
・・・茨城県って積雪量の多い所なんですねw
関東遠征!

EAST!からは代表KENと、ORANGEがゲームに参加!
ORANGEは用事があるのを蹴って、ゲームに参加してくれました^^
それだけでも凄いのに、大雪の中、自分で車を運転してやって来てくれたんです。

すごい女性メンバーですwwwww
KENから聞かされていましたが、ゲームもアグレッシブ!!
まだ数回しかサバゲ経験はないらしいですが、この先、楽しみなゲーマーですね^^

アグレッシブなだけでなく、べっぴんさんで、笑いのセンスもあって(関西人的にここ重要w)
非常に素晴らしいメンバーさんでした♪
(これだけ褒めたから、何か送ってくれるかな?ww)

茨城のフィールドから、千葉のホテルまでおよそ50km
あまりゆっくり遊んでると、ホテルまでたどり着けなくなると思い
早めにゲームを切り上げて、出発します。
それでもすでに大雪状態・・・・
国道をノロノロと走って、ホテルに向かいました。
3時間かけてホテルになんとか到着ww

このハラハラ感w
いい思い出になりました~
あと1時間、出発が遅かったら、途中で進めなくなったと思います。

それでもその状況を楽しんでましたwwwww
ハイエースのドライブ担当してたTANUは低速でのドリフト走行を満喫してたようです(笑)

夜はEAST!メンバーと親睦会^^
スペイン料理のお店で楽しく過ごしました。

明けて9日は、観光として雷門を訪れて
皆でワイワイとwww
この感じが好きです♪

で、昼食をEAST!メンバーと一緒に食べたあと
大阪に向かいます。

EDGEが高速に乗るまで、あちこち通行止めやチェーン規制など
まともに走れない状態でしたが、EDGEが高速に乗ったとたん、全ての規制が解除wwww
なんの問題もなく大阪まで帰ってこれました♪

ゆえに。。
大変な大雪、暴風雪だったんですが、特にこれと言って被害は受けてませんwwwwwww

むしろ、この雪のおかげで、色々貴重な体験が出来て
思い出が沢山できました♪

EDGEのために降ってくれたのか?ww(どこまでもポジティブシンキングwww)

メンバーの一人がこう言ってました・・・
EDGE歴史に残るオペレーションだ、って。

まさに、その通り・・・
今回の関東遠征・本部支部合同演習オペレーションは
10年のEDGEの中でもトップレベルの楽しいものでした!

もう、今年はこれだけでいいんじゃない?ぐらい(笑)
本当に楽しかった。

詳しくはEDGE・HPのオペレーションをご覧くださいw
こちらも過去最高の画像枚数のレポートになっております(笑)







同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 19:20 │Comments(4)チーム

この記事へのコメント
アップまってましたー!!
高速解除解除って、すごすぎですよー(笑)
関東進出羨ましいっすー
行きたかったっす
Posted by タマン at 2014年02月11日 20:37
タマちん

規制解除は日ごろの行いですなwwww
タマちんも行っといで!(笑)
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年02月12日 20:13
ぎょっ餃子送ります!笑

本当にたのしかったぁ〜ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by orange at 2014年02月13日 01:38
ORANGE

餃子!(笑)
中にBB弾を入れないでねwww

こちらこそ!
最初から最後まで参加してくれてありがとうございました^^

おかげさまで、本当に楽しい遠征になりました♪
また会える日を楽しみにしています。
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年02月13日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。