2009年01月04日

GSG9 adidas

今回は足元のお話♪

GSG9 adidas
もう過去のものとなりましたが、アディダスのGSG9です。

一時期、ブームでしたよね?
どこにも売ってなくて、オクで見かけてもエライ金額・・・
けど、特殊部隊が履いてる!ってんで、憧れも的でしたww

今じゃ話題にすらならないww
けど、当時は欲しくて欲しくて・・・・・オクで安くで見つけて即ポチ♪
ものすごく嬉しかったのを覚えてますw

なんせ、デルタ(BHD)のコスプレのための最後のアイテムでしたからww
今はライラクスさんからレプリカが出てますけどね(笑)

ソールは「すぐ減る」で有名なイボイボw
GSG9 adidas
センターに「adidas」って書いてますw
GSG9 adidas
横にも・・・・・

実際はイボイボが減るのが怖くて、あんまり履いてません(笑)
デルタのコスプレする時と、インドアの時ぐらいw
けど、履き心地はとても良いです!
軽くて柔らかい^^
脱ぎ履きに時間かかりますけどww

GSG9 adidas
サイズは横幅が狭いのでワンサイズ大きめです。
普通はUSサイズで9.5Wなんですが、これは10.5Wでちょうどいい感じ。

GSG9 adidas
3本線がadidasの証ww

以上・・・あまり使わないアイテムの紹介でした~(笑)






同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
衝撃自己吸収フィルムを貼ってみた♪
バヨネットシース
海兵隊 ダミーバヨネット・OKC3
実物との比較~MS2000の巻き♪
一眼買っちゃった♪
タブレット
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 衝撃自己吸収フィルムを貼ってみた♪ (2013-12-01 22:58)
 バヨネットシース (2012-10-07 19:19)
 海兵隊 ダミーバヨネット・OKC3 (2012-10-04 21:33)
 実物との比較~MS2000の巻き♪ (2012-09-05 21:30)
 一眼買っちゃった♪ (2012-08-03 19:22)
 タブレット (2012-06-12 19:27)

Posted by 中隊長  at 10:21 │Comments(0)アイテム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。