2009年01月05日

X47・再製作~その⑨

最後のパーツ「X47スーパーキット」です!
X47・再製作~その⑨
じゃじゃ~ん(笑)
ってか・・・
箱がデカくなってるしww
イノカっちゃんの時の倍以上あるわw

で、一部、変更されてる所があった。
X47・再製作~その⑨
ストックパイプの付け根。
固定用のパーツが追加されてる!
前に購入したヤツには付いてなかったよ。
まぁ、補強されたみたいだし、良い事ですね^^

早速組み込み開始~~♪

X47・再製作~その⑨
グリップはキットの物を使用せず、たくてぃこ~なTDIタイプで。
本当はSAWタイプを使いたかったけど、LCTフレームに使用できる製品がない・・・
と言われたので、TDIにしました。
まぁ、加工したら付くんだろうけど、今回は冒険する余裕がなかったのでw

そういえば前回の時はTDIタイプすら専用の物がなかったから
加工して使用したんです^^

今回はフロント基部もメタルです。
G&P製なので、ちゃんと付くか心配でした・・・・
なんせ「マルイ基準」でも、なぜかメーカーが違うと合わなかったりするから・・・
ドキドキしながら組み込んでみると
なんとか、ギリギリ付きました♪ (ギリギリってとこがミソw)
X47・再製作~その⑨
あと、トップカバーとフレームの間から、メカボが見えちゃうので
その部分は塗装してます。

X47・再製作~その⑨
X47と言えば、このビックハンドル(笑)
けど、これ弱いんですよね・・・・><
前回の時、2回も電気溶接をしました。・・・ええ、2回折れたんです(笑)

強化されてるかな?と期待したんですが・・・変更なしですねぇ。。。
ストックパイプより、ここの強化してほしかったなぁww

フォアグリップ
やっぱりナナメ出しですよねw
X47・再製作~その⑨
前回と同じく、クレブスタイプの削り出しです。
今はこの角度で好きなグリップを取り付けられるレイルパーツがありますが
あえて、コイツで!(笑)
鋳造製もあるんですが、やっぱ仕上げがイマイチ・・・・ってかヒドイ(笑)
なんで倍ぐらいの価格でしたが削り出しを選択しました♪

次回、完成写真につづくw




同じカテゴリー(AK)の記事画像
クリンコフっ!
X47完成っ♪
X47・再製作~その⑤
X47・再製作~その④
X47・再製作~その③
X47・再製作~その②
同じカテゴリー(AK)の記事
 クリンコフっ! (2011-09-08 19:12)
 X47完成っ♪ (2009-01-06 13:01)
 X47・再製作~その⑤ (2009-01-01 21:08)
 X47・再製作~その④ (2008-12-30 19:53)
 X47・再製作~その③ (2008-12-30 13:22)
 X47・再製作~その② (2008-12-29 21:06)

Posted by 中隊長  at 18:52 │Comments(0)AK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。