2008年12月13日

MAGPUL

ども中隊長です。

さてさて・・・
「MAGPUL」
MAGPUL
マガジンに取り付ける輪ゴム(笑)を商品としてヒットさせたメーカーです。
今ではオリジナルの銃器まで作っちゃうメーカーになってます。

このメーカー、大好きですねw
デザインがとにかくカッコいい!
センスが光ってます!  
とくに最近ww

M93の頃は・・・・ちょっと・・・いただけませんが(笑)

樹脂パーツやらせたら、現在トップじゃないですかね?
そんなマグプル、ストックなど人気ですが
また新しいのも控えてるみたいですね。
MAGPUL
ACS・・だって。
どうもバッテリーホルダーが付いてるように見えますね。
CTRとUBRとVLTORを足して割ったような感じかな??


MAGPUL
こっちはフィリプアップサイト。
デザインが・・・アニメちっくに見えるのは中隊長だけでしょうか?(笑)


ホント、最近の勢いは凄いなぁと。。。。
あとはレイルシステムぐらいですかな?w
まさか、レイルまで樹脂で・・って事はないよね?(笑)





Posted by 中隊長  at 20:38 │Comments(3)メーカー

この記事へのコメント
MAGPULいいっすね~MBUSは、早くもレプが出るらしいですよ・・・
大陸の勢いは・・・本家がまだ発売してないのにレプでるなんて・・・
最近MOEのストックも安くて良いな~って思ってます。
Posted by raku at 2008年12月14日 00:02
こんばんは!

マグプルいいですよね~!!
MBUS、ほしぃですぅ~~
Posted by とりあたま at 2008年12月14日 00:19
コメントありがとうございます!

>RAKU
噂では、本物もさほど高い商品ではないそうなので
本物が欲しいね。

>とりあたま様
はい、いいですぅ~♪
MBUS、見た感じ、ワンアクションでの操作が出来そうですね。
マグプルはそのデザインだけでなく
操作面でも優れてますよね~~w
Posted by 中隊長 at 2008年12月14日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。