2013年03月21日

2013開幕

ども中隊長です^^

チームEDGE、今年も活動開始しました♪

毎年恒例のバトルランドさんでの開幕戦で遊んできました☆
2013開幕

参加者数は・・・

34名(汗)

ちょっともう・・・多すぎる気がww

急遽、BBQコンロを一つ買い足しましたwww
サバゲなのにBBQの心配って・・(笑)
でも買っておいて正解でしたねww

進行段取りは、もうこの人数になると
一人では無理なんですよ。
けど、最近はサブリーダーや各チョーク(EDGEは4つのチョーク(班)で構成されてます)の
チョークリーダーが率先して動いてくれるので
非常に助かってます♪

僕がいなくなっても、活動維持できるチームになるまで
あと、もう一歩ですねっwwwwww

今回の開幕にはEDGEの関東支部、EDGE・EAST!からも
4名のメンバーが参加してくれました!(驚)

わざわざ、関東から参加ですよ・・・頭が下がる思いです。
これも関東代表のKENが頑張ってくれてるからだと思います^^

それに今年の新規メンバーの4名も全員参加してくれました^^

EDGEの開幕戦は、ぶっちゃけ、あまりゲームしないんですよwww
ほとんど、飲み食いがメインでしてww
ゲストで来られる方には、しつこいぐらいに
「ゲームほとんどしませんよ!」って説明してます(笑)

BBQしながらダラダラと話したり笑ったり・・・
そんなメンバーの交流の時間を大切にしたいんです^^

と・・
個人的には去年の骨折から、約半年ぶりに・・・走りました!!w

折れた時と同じブーツ、装備を身に付けて。

まだ酷使すると痛くなるので少しだけですが
先頭切って走りましたよ♪
敵陣の裏を取るぐらい動きました^^


で、今・・もうね・・・超筋肉痛(笑)
びっくりするぐらい筋力&体力が落ちています><

完全復活はまだもう少し先ですねぇ・・・ww

詳しくはEDGEのHPのオペレーションをご覧下さい♪





同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 19:57 │Comments(2)チーム

この記事へのコメント
オペレーション・中隊長ブログ拝見しました。
今年もエッジさん開幕ですねー
いつも楽しみにしてます。ブログー
サバイバルに適した装備、気になりますー。
Posted by タマン at 2013年03月22日 06:32
タマちん

開幕しましたよー
したくなくても
しましたよー(笑)

今年も頑張りまーす♪
Posted by 中隊長 at 2013年03月23日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。