2012年11月20日

3ヶ月ぶりにゲーム♪

ども~中隊長です♪

足首骨折してから、きっちり3ヶ月ぶりにゲームしてきたw
3ヶ月ぶりにゲーム♪

まだ100%完治してないから、走ったりとか出来なくて
右足をかばいながらでしたが・・・・

それでも復活です^^

骨折する前に購入してたCRYEのGEN3をやっと着る事ができました♪
3ヶ月ぶりにゲーム♪

久々のフル装備・・・重いわww
朝一、写真だけ撮影して、即脱ぎました(笑)

で、ゲームにはフリースだけ着て、プレキャリもなにも付けずに参加w
超手抜きの格好です。
・・・・重いの足に負担なんでww

で、この日のゲームは、お馴染み鳥取GERMさんとの合同演習~

EDGEからは18名が参加で
3ヶ月ぶりにゲーム♪
総勢、30名超えでゲームです^^

風が強くて、超寒かったけど1日楽しんできました♪

まぁ・・走ったり隠れたり、俊敏な動きはできないので
いつものゲームスタンスでプレイはできません。。。

なのでハイサイばら撒き仁王立ち方向でゲームしてましたw
相手チームからすると、結構、ウザかったと思います(笑)

3ヶ月ぶりにゲーム♪
ハイサイ・クリンコフを使うのも久々でしたねw
電動ドラムマガジンの電池が弱ってて、若干給弾不良ぎみでしたが
十分、ストレス発散させていただきましたww

しばらくハイサイプレイから離れてましたが
ちょっと、またハイサイで行こうかな(笑)


と、この日、愛用のオークリーのグローブが破れちゃいましたww
もう、5年以上も使い続けてきたので寿命ですね・・・
革の部分が裂けちゃいましたw
せっかく自分の手に馴染んでたのに。。。


ってな感じで・・・
3ヶ月ぶりのサバゲー報告でしたw
チームEDGEの公式ゲームは、今年はこれが最後です。(たぶんw)

残すは忘年会のみ。

もう1年が終わってしまいます・・・
なんだか、すごく早いなぁ・・・と思いにふける今日この頃w

とりあえず、頑張ってアイアンマンを仕上げよう!!(そこかよっ!)





同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 19:28 │Comments(2)チーム

この記事へのコメント
手袋五年っすかー(・_・;
大事にされてたんですね
久々の中隊長のふる装備かっこゆすです。
手ぶくろー
Posted by タマン at 2012年11月20日 21:11
タマちん

そう、手袋5年
物持ち、いい方なんです(笑)
Posted by 中隊長 at 2012年11月21日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。