2012年08月29日

やってもうたw

ども中隊長です。

Call of Duty: Modern Warfare 2
やってもうたw

このゲーム、ずいぶん前のゲームなんですが・・・
購入してから、パッケージも開けず・・・
ずっと眠ってまして・・・w

それを昨日、開封w

ちょこっとやってみようと、軽く始めてみたら・・・・


気づくと朝でしたっ(笑)

いやぁ・・やってもうたw
この歳で朝までゲームって・・・(笑)

ぶっちゃけ、もう長い事ゲーム機の電源すら入れてなかったのに
久々にやると、これです。。。

高橋名人の「ゲームは1日2時間!」を軽くオーバーw
ちょっと反省・・・(笑)

んが、この手のゲーム、ハマっちゃいますね^^

しばらくサバゲー出来ないので、代わりにFPSゲームを楽しもうかとw

TVゲームなら骨折もしないしねぇ。。。。(笑)






同じカテゴリー(ぼやきw)の記事画像
作業中のBGM
暑いですねぇ。。。
同じカテゴリー(ぼやきw)の記事
 作業中のBGM (2013-03-05 19:20)
 中華と言うのは・・・ (2012-07-31 21:29)
 カスタム・・・・ (2012-05-26 19:21)
 新年早々… (2010-01-19 16:21)
 暑いですねぇ。。。 (2009-07-19 20:43)

Posted by 中隊長  at 20:05 │Comments(2)ぼやきw

この記事へのコメント
やっときたー(笑)中隊長
買ったよ♩の中隊長の言葉を聞いたのは・・・・たしか・・・
うけます(笑)

オンラインでやりましょ❤
taman965448がプレステIDです。
しくよろー

ebyさんとはフレンドなりましたが・・・忙しいのか
血がでてるのか・・・
今だ絡めずです(笑)
Posted by タマン at 2012年08月31日 08:05
タマちん

いやぁ・・・
もうしばらくゲームはいいかなぁ・・・w
Posted by 中隊長 at 2012年08月31日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。