2012年07月25日

関東支部だってさ!

ども~中隊長です~

このたび、チームHELL DIVER EDGEの関東支部が誕生しましたっ♪

その名も、EDGE・EAST!^^
関東支部だってさ!

・・・まぁ。。
昨年からメンバー参加した「KEN」が東京在住でして・・・
彼が関東でもサバゲ活動を始めたい、ってんで
それなら「関東支部」って事でやれば?とwww

まだメンバーは2名のようですが(笑)
そこそこ、チームっぽく見えるような人数になればよいですねっ☆

基本的にチーム運営はKENにお任せで(笑)
そのKEN、EAST!でミリブロもスタートです!
(半強制的、との噂もチラホラwww)

大阪と違い、フィールド数、人口などで
関東はサバゲするには恵まれてると思いますし
頑張って欲しいな~♪




同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 22:10 │Comments(4)チーム

この記事へのコメント
ブログ開設にいろいろありがとうございました。

ネタもいくつか考え出しているので当分は続けられそうです(笑)
あっ、それからユニット名は、EDGE・EASTでビックリマークは付かないですよ~
Posted by けん at 2012年07月26日 09:42
残念ながら
オフィシャルでは「!」は付くんだな、これがwww
何を言っても「EAST!」なんだなw

時すでにおそし!(笑)
Posted by 中隊長 at 2012年07月26日 12:32
自分海兵装備なんですけど関東支部に入隊したいです・・・・
Posted by RAMC at 2012年07月29日 00:40
RAMC様

コメントありがとうございます。
たぶん、近いうちにメンバー募集すると思いますよ^^

ただ、EDGEはユニットで海兵装備はやってますが
基本、海兵装備チームではないので・・・
Posted by 中隊長 at 2012年07月29日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。