2011年10月04日

東西サンダーソン♪

どうも中隊長です。

またもやBHDごっこネタなんですが
イベントそのものの話ではなく・・・・

このミリブロで親交を深めさせてもらった
ブロガーのSAT381様と、当日、お会いした話です♪

サンダーソン装備の話題から始まったお付き合い。
当チームのサンダーソン、NAMMYも巻き込んで
ネット上でやりとりさせてもらってました。

で、「いつかは一緒にアイリーン!」と話をしていたのですが・・・
なんと、今回、それが実現したんです♪

ぶっちゃけ、こんなに早く実現するとは思ってませんでしたwww

実際に会った感想・・・
予想以上に人当たりの素晴らしい方でした☆
沢山、話は出来なかったので
もっと、ゆっくり話をしてみたかったです♪

東西サンダーソンの記念撮影
東西サンダーソン♪
同じ装備の二人♪(あたりまえ笑)

主催者側の要望での撮影会、
Wサンダーソンの手榴弾シーンは、かなり笑えましたwwwww

NAMMYが小物装備を色々と頂いて・・・
「ウチのNAMMYがスイマセン~」と思っていたら・・・

なんと帰り際に・・・
東西サンダーソン♪
わたくしも頂いてしまいましたっ!!(笑)
フライトグローブです!
濃いグレーのヤツです!

あちゃ!!僕は何も用意してなかったので・・・・めちゃくちゃ恐縮!!!!

SAT381さま、本当にありがとうございましたっ!!
大切にします♪

そして別れ際に・・・
サンダーソン装備で使用するショットシェルの交換を
ウチのNAMMYと、お互いのサイン入りで行っていました。
東西サンダーソン♪

なんか・・・心温まるシーンです^^

たかがサバゲ
たかがコスプレ
されど、こうして遠く離れた人同士が交流できる・・
素晴らしいですねっ!と、思います!!

SAT381さま
本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします!

そして・・・
必ず、また一緒にアイリーンしましょう!!!!
Hoo-ahっ!!!




同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 19:47 │Comments(2)チーム

この記事へのコメント
中隊長さま

わざわざ記事にしていただいて恐縮です(^_^;)
一緒に「アイリーーーーン!!」が実際に実現できて感無量でした。
その後一緒に酒を酌み交わすところまでいけたらもっとお話できたかと思いますが、それはまた次の機会の楽しみにしたいと思います♪

ミリブロでコメントを交わす程度の自分に“サンダーソンの7つのアレ”を作っていただいた西のサンダーソンことNAMMYさん、それにオリジナルデザインの台紙を作っていただいて送っていただいた中隊長さまに何かお礼をしたいと思っておりました。
お礼を手渡しできる機会がこんなに早く訪れて、『BHDごっこ』を主催していただいたGUN道場さん、ハイパー道楽さんにも感謝です!
しかし何より大阪から遠征して来ていただいたチームEDGEさんにあらためて感謝致しますm(_ _)m

また絶対にサバゲご一緒しましょうね!
Hoo-ahっ!!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月04日 21:57
SAT381さま

今回、SAT381さまとお会いするのも
EDGEの大きなミッションの一つでしたからww

ホント、今度はゆっくりとお話したいですね☆

その時は、よろしくお願いします♪
案外、これも近いうちに実現するかも知れませんねwww

それでは・・
Hoo-ahっ!!(笑)
Posted by 中隊長 at 2011年10月05日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。