2011年04月14日

チャンバーバレル・PDWを作る。⑧

ども、中隊長です。

チャンバー周り
チャンバーバレル・PDWを作る。⑧

チャンバー本体はVFC製。
特に、このチャンバーがいい!ってワケで選んだのではなくw
システマやライラと性能的に大差なく、価格が半分ぐらいなので選択(笑)
まぁ・・樹脂製なので、長い目で見れば
ライラかシステマの方が無難なのかも知れませんね。。。

ストライクチャンバーはオーナーの希望なので組み込みます。

パッキンは今回、初チャレンジのPDI製。
HOP部がVの字カットされてる物で、
なんか良さそうな気がしたので試験的に選択(笑)
実戦で撃ってみないと、結果は分かりませんが・・・・汗

ちなみに、「甘口、辛口」系のパッキンは
個人的に好きではないので使ったことありませんwwww

下の白いダイヤルは、オーナーがコレを使ってくれと
渡されたものです。
んが、チャンバーとの相性が悪く(ガタが大きい)
結局、本体付属の物を使用しました。

バレルに組み付け
チャンバーバレル・PDWを作る。⑧

インナーバレルはライラの「EGバレル」
これもオーナーからの指定で選択です。

長さは247㎜
本来付属の長さより長いです。
この長さはハイダーの先端ギリギリで、なんとか治まる長さです。
(若干、ハイダー内樹脂パーツの内径を広げないといけません)

チャンバーバレル・PDWを作る。⑧
これぐらい先端まで来ますw
計算されたかにように、ピッタリ♪w

ちなみに、ハイダーは錆びそうな感じだったので
得意のダークパーカーで塗装してます。






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ご無沙汰しておりますw
メンテとカスタム依頼 外装編
メンテとカスタム依頼②
メンテとカスタム依頼
PDWハイサイ
Mk23グリップダイエット♪②
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ご無沙汰しておりますw (2015-05-03 19:58)
 メンテとカスタム依頼 外装編 (2012-09-25 20:43)
 メンテとカスタム依頼② (2012-09-24 19:29)
 メンテとカスタム依頼 (2012-09-23 20:49)
 PDWハイサイ (2012-09-15 20:21)
 Mk23グリップダイエット♪② (2012-08-28 19:32)

Posted by 中隊長  at 19:15 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。