2011年04月10日

まずは外装・PDWを作る。②

どーも中隊長です。

PDW作製日記w

まずは本体のPDW。
最近、流通量が少なくなって、ちょっと入手するのに時間がかかった。

で、やっぱり中華で、小傷やスレが目立ちます。
まぁ、ある程度は仕方ないんですけど

これ。。。
まずは外装・PDWを作る。②

マグハウジングのところに、少し大きな傷と塗装の剥がれがあります。

ここはさすがに良く目立つので・・・
ちょいと修正しましたw
まずは外装・PDWを作る。②

パっと見た時に分からないレベルにはなりました。

と、ついでに白すぎる刻印を自分のPDWと同じように
目立ち過ぎないようにしました^^

それから、使用するレイルカバーに
少し前に流行ってた「滑り止め」加工を施します♪
まずは外装・PDWを作る。②

ハンダごてを使用して、コツコツと焼いていきますwww
これ、やりだすと何故か止まらない(笑)
自分のPDWもやったので2回目ですが、案外、楽しいですね~w

けど、肩が凝ります(爆)

ちなみに、レイルカバーはナイツですが
自分の中では、ナイツの銃にはナイツのレイルカバーが鉄則です(笑)




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ご無沙汰しておりますw
メンテとカスタム依頼 外装編
メンテとカスタム依頼②
メンテとカスタム依頼
PDWハイサイ
Mk23グリップダイエット♪②
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ご無沙汰しておりますw (2015-05-03 19:58)
 メンテとカスタム依頼 外装編 (2012-09-25 20:43)
 メンテとカスタム依頼② (2012-09-24 19:29)
 メンテとカスタム依頼 (2012-09-23 20:49)
 PDWハイサイ (2012-09-15 20:21)
 Mk23グリップダイエット♪② (2012-08-28 19:32)

Posted by 中隊長  at 14:47 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。