2011年04月12日

ギア&シム調整・PDWを作る⑥

どーも中隊長です。

PDW製作日記

メカボはVFC。
次にギアですが・・・

SHS 13:1(笑)
ギア&シム調整・PDWを作る⑥

おいおい、ハイサイとちゃうんやろ!
ってなツッコミは入れないでwww

ハイスピード系のギアだと、セミのレスポンスも上がります。
バッテリーは元気なリポを使用しますので
多少、トルクが必要になっても問題なく回してくれるのでw

これわ、自分のPDWで実験済み。
7.4v800mAhなら、サイクル20発以下なので
セクターカットも必要ありません。

ちゅーことで、早速、シム調整♪
ギア&シム調整・PDWを作る⑥

シム調整する時に、ある程度、メカボの精度や強度が分かります。
結果、VFCのメカボは正解だったと思います♪
海外メカボの中には、嘘だろ・・ってぐらいヒドイ物もありますからねww
強度もマルイより確実に高いですね。

ちなみに・・
SHSのギアですが・・・

ギア&シム調整・PDWを作る⑥
ベベルの歯が1枚、削れてる部分がありました。。。。。泣

やっぱり中華テイスト・・・・

・・・・オーナーはコレ見たら不安がるだろうなぁ。。。。
なので、手持ちの別のSHSギアと取り替えましたw

オーナー、安心してくださいwww




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ご無沙汰しておりますw
メンテとカスタム依頼 外装編
メンテとカスタム依頼②
メンテとカスタム依頼
PDWハイサイ
Mk23グリップダイエット♪②
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ご無沙汰しておりますw (2015-05-03 19:58)
 メンテとカスタム依頼 外装編 (2012-09-25 20:43)
 メンテとカスタム依頼② (2012-09-24 19:29)
 メンテとカスタム依頼 (2012-09-23 20:49)
 PDWハイサイ (2012-09-15 20:21)
 Mk23グリップダイエット♪② (2012-08-28 19:32)

Posted by 中隊長  at 22:17 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。