2011年04月09日

PDWを作る。

どうも中隊長です。

メンバーから依頼された電動ガン作製・・・
何の銃かと申しますと・・

PDWを作る。

KNIGHT'S PDW(笑)

またかよ!と、思われるでしょうが
またですww

僕のPDWを見たメンバーが
「これ、もういらないなら譲って!」と。

いやいや、まだ1回しか使ってないから!

「少し待ってたら、いらなくなる?」

M4じゃないから、なりません!(笑)

「んじゃ、同じの作って!」

と言う流れで・・・・
またもやPDWを作る事になったワケですwww

オーナーの希望としては
・CQBフィールドで使う。
・ゆえにセミオート主体
・レギュ範囲内での初速の安定性
・バッテリー内蔵

以上の内容で、オーナーの拘りのあるパーツを
いくつか使用して組む事になりました。

ベースの本体はD-BOY製です。
少しづつ、製作過程を紹介して行きたいと思います。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ご無沙汰しておりますw
メンテとカスタム依頼 外装編
メンテとカスタム依頼②
メンテとカスタム依頼
PDWハイサイ
Mk23グリップダイエット♪②
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ご無沙汰しておりますw (2015-05-03 19:58)
 メンテとカスタム依頼 外装編 (2012-09-25 20:43)
 メンテとカスタム依頼② (2012-09-24 19:29)
 メンテとカスタム依頼 (2012-09-23 20:49)
 PDWハイサイ (2012-09-15 20:21)
 Mk23グリップダイエット♪② (2012-08-28 19:32)

Posted by 中隊長  at 20:46 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
PDW友の会ですね・・・w
もっかい買おうか悩んでますw
Posted by raku at 2011年04月10日 14:21
RAKU

MP5の時のように
推進してるワケじゃないんだけどねw

って、アナタは沢山鉄砲持ってるから
もういらないですよ(笑)
Posted by 中隊長中隊長 at 2011年04月10日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。