2011年02月01日

ピスグレでCAWカートを使えるようにする。

どうも中隊長です~

先日、書いたピストルグレネード(略してピスグレw)ですが
噂通り、CAWのモスカートがそのままでは使用できません><

が、ちょっとした加工で使用できるようになります。

なぜ、使用できないか?
そのワケは。。
ピスグレでCAWカートを使えるようにする。
左は樹脂製の海外製品、右がCAW
分かりにくいですが、カートの段差が若干、1~2ミリ違います。
これがネックで使用できないんです。

本体の中を覗いてみると、バレル(?)内に段差があります。
ピスグレでCAWカートを使えるようにする。
矢印の部分です。

ここにCAWカートの段差が干渉して最後まで入らないんです。

ピスグレでCAWカートを使えるようにする。
海外製品は綺麗に収まりますが・・・・

ピスグレでCAWカートを使えるようにする。
CAW製は、このように最後まで入りません。

なので、本体の段差をリューターで削りました♪
ほんの少しだけ段差をテーパー状にしました。
こんな感じ・・
ピスグレでCAWカートを使えるようにする。

たったこれだけでCAWのカートも綺麗に収まります♪
ピスグレでCAWカートを使えるようにする。
はい、バッチリです^^

チームのスッテカー貼って完成でーすw
ピスグレでCAWカートを使えるようにする。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ご無沙汰しておりますw
メンテとカスタム依頼 外装編
メンテとカスタム依頼②
メンテとカスタム依頼
PDWハイサイ
Mk23グリップダイエット♪②
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ご無沙汰しておりますw (2015-05-03 19:58)
 メンテとカスタム依頼 外装編 (2012-09-25 20:43)
 メンテとカスタム依頼② (2012-09-24 19:29)
 メンテとカスタム依頼 (2012-09-23 20:49)
 PDWハイサイ (2012-09-15 20:21)
 Mk23グリップダイエット♪② (2012-08-28 19:32)

Posted by 中隊長  at 19:42 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。