2011年01月26日

マイ・PDW

ども~中隊長です♪

ここんとこ、珍しく連続更新ww

さて、修理で預かってるメンバーのPDWと平行して
実は自分のPDWもイジってましたww
マイ・PDW

去年の暮れにお気に入りだったVFCのSR16E3を知り合いに譲ったので
何か別の電動ガンを買おうと思いまして・・・
色々、考えてD-BOY製PDWのジャンクを購入w
(VFC売ってD-BOYって・・・)

最近、ずっとクリンコフを使っていて
大きさ&重量が非常に使いやすく、それに近いPDWを選択したワケですwww
マイ・PDW
並べてみると、ほとんど同じ大きさ♪(笑)

で、まぁ・・
なんせジャンクだったものでww
メカボは割れてるし・・・そのままでは使えない状態でした><

運良く、新品の8㎜ベアリングメカボが手に入ったので
ついでにギアもSHSの新品に変更して・・
インナーバレルも数年ぶりにマルイ製以外のもを購入。
シリンダーを適正サイズに変更、モーターもEG1000に。
バッテリーはリポをRAS内に納めました。

なんだかんだで、結構、余計なお金掛かった・・・><
最初から調整済みの新品買っとけばよかったとも思ったり(笑)

数値的には、初速89のサイクル18
ごく普通な感じw
案外、この「普通な感じ」が難しかったww
ハイサイ作る方がセッティングが読みやすい気が・・・・・

と言うワケで・・
現在、我が家には3挺のPDWがあったりしますwww
マイ・PDW




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
SIG552
PDW再び、メカボの手入れ。
PDW再びw
BHD的M16A2+203
M60、組み上げ完成。
M60、メカボ!
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 SIG552 (2012-08-26 21:25)
 PDW再び、メカボの手入れ。 (2012-08-08 21:02)
 PDW再びw (2012-08-04 19:19)
 BHD的M16A2+203 (2011-09-23 13:50)
 M60、組み上げ完成。 (2011-09-04 20:14)
 M60、メカボ! (2011-09-02 18:16)

Posted by 中隊長  at 20:18 │Comments(3)電動ガン

この記事へのコメント
では・・・・・

1丁譲ってください!www
Posted by show at 2011年01月26日 21:20
SHOW

PDW友の会に参加するかい?(笑)
Posted by 中隊長 at 2011年01月27日 18:05
PDW・・・・

今欲しい「短いM4」のコンセプトにはまりますねwww
Posted by show at 2011年01月28日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。