2011年01月13日

ACUvsマルチカム

どーも中隊長です。

先日、BUDDYさんで開催された
「ACU VS MULTICAM」と言うイベントゲームに
EDGEのユニット「ジュゴン」が参戦しましたw
ACUvsマルチカム

って・・・
僕は諸事情で行ってないんですけどねwwwww

このイベント、二回目の開催でして
前回の時もEDGEは参戦表明していたにも関わらず
天候不良で結局参加できず、主催者様にご迷惑おかけして・・・
この第二回はなんとしても参加したいと思っておりました。

結果、EDGEから5名が参加できて良かったです♪

参加したメンバーは皆、口そ揃えて「楽しかった」と言ってるので
第三回も参加できたらいいですねっ♪

そのときは「三度目の正直」で僕も参加したいですw
・・・カメラマンとしてかも知れないけど(笑)




同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 20:49 │Comments(0)チーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。