2009年12月17日

マルイ・ハイサイ・メカボ移植準備

どもっ、中隊長です。

マルイのハイサイMP5から取り出したメカボックス。
M4に移植するための準備しました~

マルイ・ハイサイ・メカボ移植準備

MP5から変更したパーツは、全部で5つ。
丸で囲んだ部分です。

ノズル、ストッパーアーム、セレクタプレート、トリガー、スプリングガイド。
全てM4用のものです。

スプリングガイドは同じ形状なんですが、MP5用は後部にナットが入っていないので
M4用に交換しただけで、ナットを入れるだけでもOKです。

タペットプレートは思いっきり「MP5」と刻印が入っていますが(笑)
ノズルの長さが同じなので、まず問題なく使用できると思い、そのまんまw

あとは、配線を前出しに変更したぐらいで、ほぼオリジナルのままですね。

あとは、どのM4(笑)に組み込むか・・・だけですが。。。。
以前に解体したM4に組み込もうかと思ってます。

インナーバレルがMP5より、少し長いので、若干初速が上がるかもしれませんねw

さぁ・・・どうなることやら。

つづく~





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ご無沙汰しておりますw
メンテとカスタム依頼 外装編
メンテとカスタム依頼②
メンテとカスタム依頼
PDWハイサイ
Mk23グリップダイエット♪②
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ご無沙汰しておりますw (2015-05-03 19:58)
 メンテとカスタム依頼 外装編 (2012-09-25 20:43)
 メンテとカスタム依頼② (2012-09-24 19:29)
 メンテとカスタム依頼 (2012-09-23 20:49)
 PDWハイサイ (2012-09-15 20:21)
 Mk23グリップダイエット♪② (2012-08-28 19:32)

Posted by 中隊長  at 19:02 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。