2014年08月23日

PVと書いてプロモーションビデオと読む。

どもっ!!中隊長です^^

昨年の冬にPVの撮影をしてきた、と書きましたが
その編集作業の第一段階が終了した模様ですww
PVと書いてプロモーションビデオと読む。

その道のプロである、メンバーのSHOGIIが忙しい仕事の合間で作ってくれました。

と・・・言っても・・・

今回はプロローグ。
予告編、トレイラー・・・って物です(笑)

たった1日で、下準備もほとんどやらずにぶっつけ撮影でしたから・・・
素材の「絵」が足らないのが理由ですwwww

ずっと、追加撮影を・・・と言われてたのですが
ズルズルと・・まだ出来てません><

まぁ・・あたいは映画制作を少しかじってるので
圧倒的に「絵」が足らないのは撮影当日に分かってましたが・・・・

それでもPVの雰囲気や方向性は今回のプロローグで分かるかと思います^^

もう少し涼しくなったら追加撮影をやりたいと思います!
けど、次は出演は控えて演出に専念した方がいいかもwww

そんなわけで・・・HELL DIVER EDGE プロモーションビデオのプロローグ、ご覧ください♪
Hoo-ah!







同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 23:45 │Comments(0)チーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。