2013年12月16日

チームPV撮影してきたのさ♪

どもっ中隊長です^^

今年も残り僅かとなりましたね~

チームEDGEでは、14日に恒例の忘年会を行い
翌日の15日に・・・

チームのPV(ぷろもーしょんびでお)の撮影を行ってまいりましたwwww

チームPV撮影してきたのさ♪


忘年会の方は、いつものようにワイワイと盛り上がって楽しんで
今年は翌日があるので朝方まで続く二次会はなし!(笑)

撮影は夏にお邪魔した岡山のNフィールドさんを貸しきって行いました♪

今回、初となるPV撮影ですが
前々からやろうと言う声は上がっていたのですが
中々行動に移せませんでした・・・・。

なぜかって・・・
実はあたくし中隊長は若かりし頃、映画監督を目指していた時期がありましてww
やるとなると、凝り過ぎて膨大な時間がかかるのが眼に見えていて
重い腰を上げる事が出来なかったんですwww

それが今回、去年からメンバー参加しているSHOGIIが
面倒くさい事を全てやって、陣頭指揮を取ってくれることになり
実行に至ったワケですwww

あたくしはチョコチョコっと横から口を出す程度にしましたww
横槍入れて、ゴメンねSHOGII(笑)

SHOGIIは企業のPVなどを撮影する、「プロ」なんですね~
今後、ミリブロ各方面で見かけることがあるかも知れませんよwww

で、メンバー18名で撮影してきたのですが
なんせ、ほとんどのメンバーがこのような動画撮影は初体験。
テンポよく進みはしませんが、なんとかやり終えましたwww

実際にやってみて、とにかく懐かしい空気を感じました。
若かりし頃は何本も自主制作で映画を作ってましたからねww

まぁ・・その頃は今のような高性能デジタル機器はなくて
現像に出して、帰ってきたフィルムを実際に切って繋げて・・・
って言う「8㎜カメラ」や「16㎜カメラ」でしたけどw
だから現像から帰ってきたら、露出間違えてて全く何も映ってなくて
撮りなおし・・・とかありましたねぇwww

デジタルは無駄がなくていいですね♪
撮ったその場ですぐチェックできるし。

ぶっちゃけ・・・・昔の映画制作魂に、ちょっと火が付いちゃったかもwwwww

撮影風景をちょこっと紹介~

チームPV撮影してきたのさ♪

チームPV撮影してきたのさ♪

チームPV撮影してきたのさ♪

うーむ、完成が楽しみですぅ~♪




同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 20:09 │Comments(4)チーム

この記事へのコメント
大丈夫でしょうか?
Posted by eby at 2013年12月16日 23:12
え?なにが??
Posted by 中隊長 at 2013年12月16日 23:54
大丈夫っすよね?
Posted by タマン at 2013年12月19日 18:23
どうかなぁ。。。w
Posted by 中隊長中隊長 at 2013年12月19日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。